何十年にわたってのお騒がせ

花田一族、崩壊のピンチ!? 貴乃花親方「密会報道」優一「不倫疑惑」虎上「母と関係悪化」

takanohana1803
貴乃花親方公式プロフィールより

 8月下旬、突然「意識不明で緊急搬送」と報じられた貴乃花親方だが、すでに体調は回復し、一部で“美熟女”との密会情報も報じられている。

 報道によれば、貴乃花親方は夏巡業先の秋田県で倒れ、地元の病院に緊急搬送されたという。幸い命に別状はなく、検査の結果、脳や心臓に異常はなかったと明らかになっているが……。

「9月4日発売の『女性自身』(光文社)では、貴乃花親方が都内の居酒屋で痛飲する一部始終が報じられました。同席した貴乃花部屋のスタッフという、50代と思しき“美熟女”に対して、『抱きしめてあげるよ?』などとセクハラまがいの言動を取っていたというもので、妻・花田景子さんとの不協和音を煽るかのような内容です。景子さんは、入院中の貴乃花親方のお見舞いを拒否したとも報じられていただけに、夫婦の間に致命的な亀裂が入っていないか心配になります」(スポーツ紙記者)

 トラブルを抱えるのは、貴乃花親方だけでない。長男・優一も、8月31日「フライデー」(講談社)で、不倫疑惑が報じられている。

「六本木ヒルズで美女とのデートを満喫し、その後は自宅に“お待ち帰り”したそうです。優一は昨年10月、一般女性との結婚を発表しており、最近、別居説がささやかれているとはいえ、婚姻中の身であるのは確か。不倫を疑われても仕方ありません」(同)

 貴乃花親方の兄・花田虎上は「私生活の切り売り」が、ネット上でたびたび炎上している。今年6月放送の『快傑 えみちゃんねる』(関西テレビ)では、貴乃花親方とは相変わらず絶縁状態であることに加えて、母・藤田紀子とも「今、ちょっと離れてます」と、距離を置いていることを告白。ネットユーザーからは「プライベートなことをしゃべりすぎ」「身内のゴタゴタを公表する必要ない」などと批判が集中することに。

 また、ハワイで4人の子どもとセレブ生活を送っていると伝えられる虎上の元妻・花田美恵子も、日本のテレビ番組で元夫の話をする機会は少なくない。7月31日放送の『ありえへん∞世界SP 世界の衝撃事件&アノ芸能人は今…!』(テレビ東京系)では、「(養育費月300万円と言われているが)半分の半分もないです。4人で。そんなにもらえるんだったら、みんな離婚してますよ」と、養育費事情まで赤裸々に明かしている。

「07年の離婚成立以前から、夫婦にはそれぞれ不倫報道が巻き起こり、芸能マスコミの標的になっていたものです。美恵子も、年下俳優が自ら不倫関係を暴露した際、一切ノーコメントで逃げ切ったのに、いまさら養育費の金額をネタにするのは、それだけ生活に陰りが見えているということでは。ネット上でも『いつまで元夫のネタを話すんだろう』『お金のことをペラペラ話すことを、子どもはどう思ってるのか』『いまだに花田姓を名乗ってるのはなぜ?』などと、不評を買っています」(週刊誌記者)

 何かと世間を騒がせる花田一族。これらを上回るビッグスキャンダルが勃発する予兆でなければいいのだが……。

花田一族が揉めると美恵子の露出が増える?

しぃちゃん

サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連リンク

花田一族、崩壊のピンチ!? 貴乃花親方「密会報道」優一「不倫疑惑」虎上「母と関係悪化」のページです。サイゾーウーマンジャニーズ(SMAPTOKIOKinKi KidsV6NEWS関ジャニ∞KAT-TUNHey!Say!JUMPKis-My-Ft2Sexy Zone)の最新ニュースのほか、ここでしか読めない裏芸能ゴシップなどをお届けします。女性誌レビューコラムインタビューなども充実! 男性タレント芸能ウラ情報のニュースならサイゾーウーマンへ!