[ジャニーズ最新言行録]

Hey!Say!JUMP・高木雄也、「海の家でボーっとしている時」にずっと見ちゃう「可愛い子」とは?

jump_inotaka
高木が物思いにふけるのは大体が海の家だね

 Hey!Say!JUMPの有岡大貴と高木雄也がパーソナリティを務めるラジオ番組『JUMP da ベイベー!』(bayfm)。8月31日深夜放送回で、2人は父性を爆発させた。

 最初の話題は、有岡がこの日、産まれてから1万日目の記念の日を迎えたという話題。ちなみに、高木の1万日目は2017年8月11日だったようで、メッセージを送ってきたリスナーは「感慨深いですね」とつづっていた。

 これには2人とも「1万日かー!」と感嘆の様子を見せ、有岡は「伊野尾ちゃんは1万日記念日って言って自分にご褒美買ったらしいけど」と、同じHey!Say!JUMPのメンバー・伊野尾慧が記念品を買ったことを明かした。それを受けて高木が、「なにか買うんですか?」と問いかけると「クルーザー買うか!」と有岡は大胆発言。これには高木も、「買ってくださーい! 乗せてください!」とおねだりしたのだった。

 結局、有岡はいま欲しい物として「アイアンマンのマスク」を挙げ、それが有力候補に。高木に「フィギュア持ってるじゃん、もう!」とツッコまれつつ、54歳に迎える2万日記念日には「いいクルーザー買いますわ」と豪語していた。

 その後、話題は子どもの話にシフト。子どもの可愛いエピソードがリスナーから話題に出ると、有岡は「俺らこういう話弱いもんね」とデレデレ。高木も「最近、子どもが超可愛く見えるんだよ」と告白。「海に行って、海の家でぼーっとしている時、家族で砂遊びとかしてると『いいなー、可愛いな』ってずっと見ちゃう」と、子どもが可愛くて仕方がないと言い、「お父さんだったら、とんでもなく可愛いんだろうな」とまだ見ぬ子どもにすでにデレデレした様子を見せていた。

 父性が出てきたと話す高木は、しみじみと「お父さんになりたいなあ。お父さんになりたい」とつぶやき、有岡も「よく『目に入れても痛くない』って言うじゃん。その通りなんだろうね」「父性が出てきたのかな、母性みたいに」とコメント。また、2人で「子どもと遊びたいなあ」「子どもと遊びてえよ」と言い合っていた。

 この話題にリスナーからは、「子どもが愛しいふたりが愛しい!」「2人ともいいパパになりそうだなー」「2人とも父性爆発させすぎでしょ!」といった声が集まっていた。Hey!Say!JUMPメンバーのパパ化はそう遠くないのかも知れない!?
(福田マリ)

知念をかわいがるだけじゃ足りないってか?

しぃちゃん

サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連リンク

Hey!Say!JUMP・高木雄也、「海の家でボーっとしている時」にずっと見ちゃう「可愛い子」とは?のページです。サイゾーウーマンジャニーズ(SMAPTOKIOKinKi KidsV6NEWS関ジャニ∞KAT-TUNHey!Say!JUMPKis-My-Ft2Sexy Zone)の最新ニュースのほか、ここでしか読めない裏芸能ゴシップなどをお届けします。女性誌レビューコラムインタビューなども充実! ジャニーズ高木雄也Hey! Say! JUMPのニュースならサイゾーウーマンへ!