その他
【Jトピ!人気記事】

ジャニーズWESTは誕生日祝いのメールが遅い!? 1番最初に桐山照史へ「おめでとうメール」を送ったのは……?

WESTkiriyama

 ジャニーズWEST桐山照史と中間淳太が木曜レギュラーを務めるラジオ番組『ジャニーズWEST桐山照史・中間淳太のレコメン!』(文化放送・8月30日放送)。今回は、番組放送中に誕生日を迎えた桐山が中心となり、番組が進行していた。

 今回は「祝29歳! 桐山照史誕生日祭りスペシャル」と題し、桐山の誕生日を祝う企画を開催。早速リスナーから送られてきた「29歳になる前に、28歳はどういう1年だったか振り返ってみてほしいです」というメッセージに、桐山は「ありがたかったですし、新しく出会ってくださったスタッフさんとかも多かった」とコメント。さらに、芸能生活においても転機が多い1年だったと振り返り「(タッキー&翼・今井)翼くんの代役として『マリウス』とか。初で1人で主演をさせていただいたりとか。桐山照史としての、仕事としてのね、スキルが上がった年かなと思いましたね」と、体調不良により降板した今井に代わり主演を務めた舞台が印象深かったようだ・・・

■続きを読む

サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連リンク

ジャニーズWESTは誕生日祝いのメールが遅い!? 1番最初に桐山照史へ「おめでとうメール」を送ったのは……?のページです。サイゾーウーマンジャニーズ(SMAPTOKIOKinKi KidsV6NEWS関ジャニ∞KAT-TUNHey!Say!JUMPKis-My-Ft2Sexy Zone)の最新ニュースのほか、ここでしか読めない裏芸能ゴシップなどをお届けします。女性誌レビューコラムインタビューなども充実! のニュースならサイゾーウーマンへ!