その他
【Jトピ!人気記事】

滝沢秀明の「後継者」報道に、ファンから早くも期待の声! Jr.黄金期や『滝CHANnel』で“信頼”を得たワケ

tackeyandtsubasatakizawa

 8月30日発売の「週刊文春」(文芸春秋)にて、ジャニー喜多川社長が自身の“後継者”に、タッキー&翼・滝沢秀明を指名したと報じられた。記事によると、ジャニー社長は深刻な病状ではないものの「大きな病」を患っており、ひとりで歩くこともままならない健康状態だという。そんな中、事務所内では来年頭に「事務所の体制が一新される」という話が持ち上がっており、ジャニー社長は自身の仕事を引き継ぐ人物として、滝沢を指名したとか。本人にもその意志を伝えたと、所属タレントの証言が掲載されている。

 高齢なジャニー社長だが、以前と変わらず精力的にコンサートや舞台の会場に現れている。しかし最近では「歩くのが大変そうだった」「キャスター付きのイスに座って移動していた」など、「元気」とは言い難い姿が度々ファンに目撃されており、心配する声が絶えなかった・・・

■続きを読む

サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連リンク

滝沢秀明の「後継者」報道に、ファンから早くも期待の声! Jr.黄金期や『滝CHANnel』で“信頼”を得たワケのページです。サイゾーウーマンジャニーズ(SMAPTOKIOKinKi KidsV6NEWS関ジャニ∞KAT-TUNHey!Say!JUMPKis-My-Ft2Sexy Zone)の最新ニュースのほか、ここでしか読めない裏芸能ゴシップなどをお届けします。女性誌レビューコラムインタビューなども充実! のニュースならサイゾーウーマンへ!