その他
【Jトピ!人気記事】

Kis-My-Ft2藤ヶ谷太輔、大好きな安室奈美恵の引退について「どうしよう、悲しくなってきた」

kismyfuji

 8月29日深夜放送のラジオ『キスマイRadio』(文化放送)にKis-My-Ft2の藤ヶ谷太輔が出演した。通常、メンバー2人が交代でパーソナリティを務める同番組だが、今回の放送は6年ぶりだという7週連続のひとりパーソナリティーシリーズ。藤ヶ谷はその第4弾として登場した。

 藤ヶ谷は歌手・安室奈美恵の大ファンであり、そのことは藤ヶ谷のファンには周知の事実。今回の放送では、リスナーからの「安室さんへの初恋はいつですか?」というメールを読み上げ、「いやぁ〜、あはは……。安室さんのお話、いいですか?」と、9月16日で芸能界を引退する安室の話を展開。藤ヶ谷いわく、安室への初恋は小学2年生だったといい、子ども向け教養番組『ポンキッキーズ』(フジテレビ系)でウサギに扮した安室に一目惚れしたそう。彼女の姿を見るたびに心臓が痛くなり、そのことを母親に相談したところ、「それは初めての恋だね」と言われ、そこから「今でも大好き」なのだそう・・・

■続きを読む

サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連リンク

Kis-My-Ft2藤ヶ谷太輔、大好きな安室奈美恵の引退について「どうしよう、悲しくなってきた」のページです。サイゾーウーマンジャニーズ(SMAPTOKIOKinKi KidsV6NEWS関ジャニ∞KAT-TUNHey!Say!JUMPKis-My-Ft2Sexy Zone)の最新ニュースのほか、ここでしか読めない裏芸能ゴシップなどをお届けします。女性誌レビューコラムインタビューなども充実! のニュースならサイゾーウーマンへ!