サイゾーウーマン世論調査

「葵わかなは真面目すぎ」「永野芽郁は個性ナシ」すぐに消えそうな若手ブレーク女優ランキング

2018/09/02 16:00

その他回答

葵わかな
・「朝ドラでもパッとしなかったからです。笑顔は素敵ですが、演技は微妙だと思います」(40代/男性/無職)
・「ほかの人に比べてパッとしない感じがするし、芸能人のオーラがない」(40代/女性/パート・アルバイト)
・「すでに名前をあまり聞かなくなっている気がするので、自然と消えるんじゃないかと思います」(30代/女性/正社員)
・「喜怒哀楽の表現は素敵ですが、個人的に演技が上手とは思えないです。あまりテレビでも見ないし、バラエティ番組での態度が大きくて嫌いになりました」(20代/女性/正社員)
・「可愛らしい女優さんだとは思うのですが、強い個性が足りないと思います」(50代/女性/専業主婦)

永野芽郁
・「トークも演技もヘタだから、役の幅も広がらずに消えそうだと思います」(20代/女性/パート・アルバイト)
・「今後どんな役をやっていくのか、はまり役がいまいちよく想像できないから」(30代/女性/専業主婦)
・「朝ドラのイメージがついてしまっているから、中途半端な役だと負けてしまいそう」(30代/女性/パート・アルバイト)
・「朝ドラのヒロインとして多くの人に認知されたが、役の幅があまり広くなさそうだから」(20代/男性/学生)
・「『半分、青い。』の評判ばかりが目立つので、一発屋で終わってしまうのが心配」(20代/女性/個人事業主)

川栄李奈
・「ゴリ推し感が強く、可愛くはないので、あまり見たくないと感じています」(30代/女性/正社員)
・「演技もうまくないし、可愛いとも思わないからです。女優というよりAKBのアイドルのイメージが強いです」(40代/女性/専業主婦)
・「個人的には好きですが、話題性でブレークしているところもあると思うので」(20代/男性/無職)

広瀬アリス
・「広瀬すずの姉というだけでは厳しいと思うので、この先は演技などを頑張ってもらいたい」(30代/男性/個人事業主)
・「美人ではあると思うが、気品がないので限界があると思う」(60代/女性/専業主婦)
・「交際報道が出てしまったので、男性ファンが離れそう。ドラマの役で当たればブレークが続くかも」(30代/女性/パート・アルバイト)

杉咲花
・「あまり可愛くないし、地味だし、華がない。とても主演を張れるとは思えない」(50代/男性/経営者)

【アンケート概要】
■調査地域:全国
■調査対象:年齢不問・男女
■調査期間:2018年07月05日~2018年07月19日
■有効回答数:100サンプル

最終更新:2018/09/02 16:00
連続テレビ小説 わろてんか 完全版 DVD-BOX3
葵わかな、ここいらで熱愛スキャンダル必要じゃない?
アクセスランキング