【連載】美容整形美容整形Dr.高須幹弥に訊く!

『東京B少年』は次世代のスターになれるのか? Dr.高須幹弥が顔面からジャッジ

2018/09/10 21:00

イケメンの卵がいっぱい

 ほとんどのメンバーは顔面が成長しきっていないので、童顔が多い印象ですが、将来イケメンになりそうな要素を持っている人が多いですね。ジャニーさんのお気に入りグループというのも納得ですが、推し云々を抜きにしても将来性は高いと思います。ただ、藤井さんは年齢も上だしキモ顔なので、ビジュアルだけで見たらいないほうがいいかも……。グループに必要かどうかは、キャラ次第というところかもしれません。

 ちなみに、これからイケメンに成長するためには、バランスのとれた食事、適度な運動、十分な睡眠を心がけることが大切です。つまらない話に聞こえますが、骨や筋肉を成長させるなら、やはり健康的な生活がいちばん。メジャーデビューを目指して無理をしがちな時だからこそ、基本的な生活をおろそかにしないようにして、イケメンの素質を存分に伸ばしてほしいと思います。

takasumikiya01高須幹弥(たかす・みきや)
美容外科「高須クリニック」名古屋院・院長。オールマイティーに美容外科治療を担当し、全国から患者が集まる。美容整形について真摯につづられたブログが好評。
公式ブログ

最終更新:2019/03/28 17:15
ジャニーズ銀座2018 公式グッズ 東京B少年 オリジナルフォトセット
期待膨らむ!
アクセスランキング