動物として強いよね

カーディ・Bが夫に股間をまさぐられディープキスする生々しい動画で、産後のセックス解禁を喜ぶ

 

im on my way to you

CARDIVENOMさん(@iamcardib)がシェアした投稿 –

 昨年6月にリリースした「Bodak Yellow」が爆発的にヒットし、一躍世界的なラップスターになったカーディ・B。プライベートでは、ヒップホップトリオ「ミーゴス」のオフセットと同9月に極秘結婚した。

 12月にオフセットの元恋人が、クラウドサービス「iCloud」にあったカーディが全裸でトゥワーク(腰振りダンス)する動画と、オフセットの浮気現場だとされる写真を流出させた時も、カーディは“服を着たままオフセットにバックから突かれてるかのような動画”をインスタグラム・ライブで公開し、「なにがあっても彼とは深くつながっている」とアピール。後に「本気でセックスしてたわけじゃない」と否定したが、ネット上では「いやいや、やってたでしょ」と話題になったものだった。

 25歳という若さゆえか、はたまた体質なのか、臨月になってもおなか以外はサイズは変わらず。産後もすぐに体形が戻り、世間を驚かせたカーディが、週末、インスタグラムにヌード写真を投稿。その後、インスタグラムのストーリーに、オフセットとイチャつく動画を公開した。くちゃくちゃとガムを噛んでいるカーディに、オフセットが体をぴったりと密着させており、オフセットの手はカーディの股間をまさぐっている。最後に濃厚なディープキスをしており、あまりの生々しさにネット上は騒然となった。

 「これからセックスする」という予告にしか見えないこの動画には、「6週間たったし」という文字が添えられている。米エンタメサイト「vh1」など複数のメディアは、「産後6週間がやち、セックス解禁という喜びを、ファンに伝えたかったのだろう」と報じた。

 アンチからの「下品」「若いファンに悪影響」という批判に対し、カーディはTwitterで「気分次第でフ●ックでもなんでもするし。てか、アタシがいつ自分のことを天使だって言ったよ?」と反論。「手マンされてなんかないし。レザーショーツ履いてたからね。ぶっちゃけ、手マンされたかった。ムラムラしてたから」と赤裸々ツイートし、「アタシのファンは別にインスタの投稿のことなんか、なんとも思っちゃいないわけ。怒ってるのは、他アーティストのファンたちなんだよね。どういうわけ? カーディなんかより、あんたらが好きなアーティストのこと心配しなよ!」と言い放った。

 ちなみにオフセットは、26歳ながらすでに3人の女性との間に3人の子どもを作っている絶倫男。7月10日にカーディが生んだ女児は、彼にとって第4子にあたる。イケメンかはともかく、シーンの最先端を行く彼に抱かれたいと思っているファンや女性は多く、浮気のチャンスは山ほどあるのだ。カーディが出産する直前にも浮気疑惑が勃発したため、夫婦の営みを再開したことを公言して、カーディは女たちを牽制したのかもしれない。

 「赤ん坊はかわいいよ! でも夫とのセックスも大好き!」とニコニコしながら明かすカーディ。ママになっても、ラッパーとして、女としてイケイケなカーディから、ますます目が離せそうにない。

楽しんでるね~自分のバディを!

しぃちゃん

サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連リンク

カーディ・Bが夫に股間をまさぐられディープキスする生々しい動画で、産後のセックス解禁を喜ぶのページです。サイゾーウーマンジャニーズ(SMAPTOKIOKinKi KidsV6NEWS関ジャニ∞KAT-TUNHey!Say!JUMPKis-My-Ft2Sexy Zone)の最新ニュースのほか、ここでしか読めない裏芸能ゴシップなどをお届けします。女性誌レビューコラムインタビューなども充実! セレブのニュースならサイゾーウーマンへ!