その他
【Jトピ!人気記事】

『V6 Next Generation』ぶっ飛んだ発言連発するリスナーとの生電話を、V6井ノ原がさすがの一言で締める!

V6inohara

 V6の年長グループ「20th Century」(トニセン)の 坂本昌行、長野博、井ノ原快彦がパーソナリティを務めるラジオ『V6 Next Generation』(JFN系)。8月25日の放送では、恋愛初心者のリスナーに3人が驚かされっぱなしの回となった。

 期間限定の『V6恋のお悩みテレフォン』は、リスナーの恋愛相談にトニセンの3人が生電話で答えていく企画。この日の相談者は、大学生になって初めて恋をしたが、相手に彼女がいたことを知った女性。その翌日、別の人に告白され、ヤケになってその人と付き合ったものの、好きになれない。夏が終わる前に新しい恋がしたい。どうしたら人を好きになれるかをアドバイスして欲しいということだった。大学生で初恋というピュアなリスナーだが、それゆえか独特な考え方がちらほら・・・

■続きを読む

サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連リンク

『V6 Next Generation』ぶっ飛んだ発言連発するリスナーとの生電話を、V6井ノ原がさすがの一言で締める!のページです。サイゾーウーマンジャニーズ(SMAPTOKIOKinKi KidsV6NEWS関ジャニ∞KAT-TUNHey!Say!JUMPKis-My-Ft2Sexy Zone)の最新ニュースのほか、ここでしか読めない裏芸能ゴシップなどをお届けします。女性誌レビューコラムインタビューなども充実! のニュースならサイゾーウーマンへ!