その他
【Jトピ!人気記事】

『三宅健のラヂオ』炊き出しを行ったV6三宅健、木村・長瀬の「被災者への接し方の違い」を明かす

V6miyake

 V6の三宅健がパーソナリティを務めるラジオ『三宅健のラヂオ』(bayfm)8月27日深夜放送回にて、ボランティアについて語る場面があった。

 三宅は8月4日に木村拓哉、生田斗真とともに西日本豪雨災害で大きな被害を受けた広島県呉市を訪れ、現地の小学校で炊き出しを行った。3人は「Johnny’s Smile Up ! Project」の文字が入ったTシャツや帽子を着用し、撮影やサインなどのファンサービスにも気軽に応じる姿がSNSなどで拡散され、話題となっていた。また5日にも、3人は岡山県倉敷市の小学校に移動し、そこにTOKIOの国分太一・長瀬智也も加わって、5人で炊き出しを行っていたことが報道されている……

■続きを読む

サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連リンク

『三宅健のラヂオ』炊き出しを行ったV6三宅健、木村・長瀬の「被災者への接し方の違い」を明かすのページです。サイゾーウーマンジャニーズ(SMAPTOKIOKinKi KidsV6NEWS関ジャニ∞KAT-TUNHey!Say!JUMPKis-My-Ft2Sexy Zone)の最新ニュースのほか、ここでしか読めない裏芸能ゴシップなどをお届けします。女性誌レビューコラムインタビューなども充実! のニュースならサイゾーウーマンへ!