[ジャニーズ最新言行録]

嵐・二宮和也、「交流ない」「ご飯食べることもない」と“山下P”との関係を明言

nino200
山Pではなく山下Pと呼び方の個性をだしてくるニノ

 嵐の二宮和也がパーソナリティを務めるラジオ番組『BAY STORM』(bayfm)が8月26日に放送され、ジャニーズ事務所の後輩・山下智久について語る一幕があった。

 この日放送されたのは、嵐や二宮にまつわる質問を受け付けるコーナー「裏嵐」。その中で挙げられたリスナーからのメッセージは、山下智久に関するもの。先月26日に放送された『VS嵐』(フジテレビ系)に、山下智久が率いる映画『劇場版コード・ブルー-ドクターヘリ緊急救命-』チームと、V6・三宅健とタッキー&翼・滝沢秀明の2人が組んだユニット「KEN☆Tackey」チームが出演したことについて触れ、「なかなか見られない夢のような共演で面白かったです。裏話などあったら是非教えてください」とつづられていた。

 二宮はこれに「裏なんかないよ、全部。全部が表だよ」とあまのじゃくな態度でバッサリ切り捨てながらも、スタッフに「山下智久と会ったのはいつ以来か?」といった趣旨の質問をされると、「山下Pとですか、久々ですよ」と答え、「そもそもないからさ。ご飯を食べるってこともないからさ」と食事に行くなどのプライベートな交流はあまりないことを明かした。

 しかし、山下については「だから、そもそもだよね、単純にね。かっこいいよね、山下Pって」と感嘆しつつ、「大っきくなったよなー。いくつのときから知り合いかわからない」と2人の間には長い歴史があると言い、年齢が2歳下ということをあらためて確認すると、「すごいよな、そう考えるとめちゃくちゃ昔からやってるね。いろんな人たちが。山下Pだけでなく」「だって俺らだけで20年くらいやってるんだよ? 山下Pが30いくつで、まだ後輩なんだよ。大変じゃん」とジャニーズ事務所の層の厚さにも言及していた。

 この話題にリスナーからは、「二宮くんが山Pについて語ってるだけでなんか幸せ!」「二宮くん、山Pのこと、山下Pって呼んでるんだ(笑)」「いつかベイストにも山P出演してほしいな」といった声が集まっていた。

 一方、プライベートの交流がないことを残念がるファンの声も見受けられ、ドラマや映画での共演を望む声も多くあった。2003年の連続ドラマ『Stand Up!!』(TBS系)で共演している2人。作品中での再共演は叶うだろうか。今後も注目したい。
(福田マリ)

総武線仲間でも相葉ちゃん以外には冷たいのよ!

しぃちゃん

サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連リンク

嵐・二宮和也、「交流ない」「ご飯食べることもない」と“山下P”との関係を明言のページです。サイゾーウーマンジャニーズ(SMAPTOKIOKinKi KidsV6NEWS関ジャニ∞KAT-TUNHey!Say!JUMPKis-My-Ft2Sexy Zone)の最新ニュースのほか、ここでしか読めない裏芸能ゴシップなどをお届けします。女性誌レビューコラムインタビューなども充実! ジャニーズ山下智久のニュースならサイゾーウーマンへ!