その他
【Jトピ!人気記事】

関ジャニ∞村上信五、ようやく「雛形あきこ似」と認められる! 本人の夫も公認の“ヒナ共演”

kanjanimirakami

 『関ジャニ∞のジャニ勉』(関西テレビ)の8月22日深夜放送回には、ゲストとして女優・雛形あきこが登場した。雛形といえば、ジャニーズJr.時代の村上信五に顔が似ていることから、村上の愛称「ヒナ」の由来となっている人物。

 この日の放送では、雛形の夫である俳優・天野浩成の妻に対する、依存と言えるようなエピソードを披露。雛形のアイドル時代のグッズを買い集めているなど、“ラブラブ”を超える愛情の深さに関ジャニ∞メンバーも驚きを見せていた。さらには、雛形がドラマの収録などで家を空けるときは、夫と必ずテレビ電話で一日の出来事を報告するという話に。村上が「ちなみに今日は……」と切り出し、スタジオ収録中に、雛形が自宅にいる天野に電話をかけることになった……

■続きを読む

サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連リンク

関ジャニ∞村上信五、ようやく「雛形あきこ似」と認められる! 本人の夫も公認の“ヒナ共演”のページです。サイゾーウーマンジャニーズ(SMAPTOKIOKinKi KidsV6NEWS関ジャニ∞KAT-TUNHey!Say!JUMPKis-My-Ft2Sexy Zone)の最新ニュースのほか、ここでしか読めない裏芸能ゴシップなどをお届けします。女性誌レビューコラムインタビューなども充実! のニュースならサイゾーウーマンへ!