[ジャニーズファン・最近のHOT TOPIC]

嵐・櫻井翔、紗栄子は「結構ビビる」相手!? 『THE夜会』で思わず本音ポロリ

sakuraihetare
小山の元カノだからビビらないでダイジョブよ

 嵐の櫻井翔と有吉弘行が、今話題の芸能人や有名人の素顔や本音に迫る『櫻井・有吉THE夜会』(TBS系)。8月23日の放送回は、タレントの紗栄子とお笑い芸人のハリセンボンがゲストとして登場した。

 プライベートでは2児の母であり、仕事はモデルのほか、アクセサリーやファッション、化粧品のプロデュース業などマルチに活躍している紗栄子。一方で、仕事ぶりよりもそのセレブな暮らしぶりが話題になることが多いため、世間からは「子育てをしてなさそう」とも思われているようだ。

 櫻井も、「優雅な生活ってイメージは、ちょっとあるっちゃぁあるね」と紗栄子のイメージに同調。ロンドンのバスの中で撮影したという紗栄子のインスタグラムの1枚を見て、「都バスで見たことない景色だもんな。いや、確かに(紗栄子は)お母さんですもんね。友達のお母さんで現れたら結構ビビるな」と派手なファッションを指摘した。

 「結局、紗栄子ちゃんは本業は何?」という有吉の質問に、雑誌のモデルとプロデュース業と答えると、「それってさ、全部“紗栄子印”みたいなこと?」と櫻井も興味津々。すべてにおいて名前を出して商品化しているわけではないと聞き、感心している様子であった。

 一方、ハリセンボンのカバンの中身チェックでは近藤春菜の財布の中から安室奈美恵のFC(ファンクラブ)カードが出てきたことで、SNS上には「私もお財布に嵐のFCカード入れてる!」と親近感の湧いたファンもいるよう。

 そして、箕輪はるかのカバンに“マキタのレーザー距離計”が入っていると知ったMCの2人は、「阿部さんが持ってたやつだ」(櫻井)「阿部寛さんが好きなんだよ、それ」(有吉)と以前、阿部寛が番組に来た時に持っていたとコメント。有吉と櫻井は、この“偶然”に楽しそうな様子で、ファンからも「阿部さんの距離測るのアイテムが、めちゃくちゃおもしろかったんだね。2人がこの話するの2回目だよ(笑)」と言われていたのだった。

 しかしカバンチェックで、最もファンの注目を集めたのはゲストのカバンの中身ではなく、チェックする側である櫻井の白い手袋姿。公式ツイッターでも「恒例のカバンの中身チェックで、白手袋のショウ・サクライが登場!」と予告されていたため、心待ちにしていたファンも多かったようだ。

 そして、実際に白い手袋をはめている姿が放送されると、「鑑定士ショウ・サクライだ」「気品のあるイケメンツーブロックの鑑定士がいるお店教えてください」「白手袋のショウ・サクライは絶対に下世話にならないから安心して見てられる」「出た! ショウ・サクライ! 白手袋似合うなぁ」と、歓喜の声が続出し、ファンを満足させたのだった。
(華山いの)

ジュエリーショップ「ショウ・サクライ」で白手袋だな

しぃちゃん

サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連リンク

嵐・櫻井翔、紗栄子は「結構ビビる」相手!? 『THE夜会』で思わず本音ポロリのページです。サイゾーウーマンジャニーズ(SMAPTOKIOKinKi KidsV6NEWS関ジャニ∞KAT-TUNHey!Say!JUMPKis-My-Ft2Sexy Zone)の最新ニュースのほか、ここでしか読めない裏芸能ゴシップなどをお届けします。女性誌レビューコラムインタビューなども充実! ジャニーズ櫻井翔のニュースならサイゾーウーマンへ!