その他
【Jトピ!人気記事】

『V6 Next Generation』特許でひと儲けしたいというV6井ノ原、東山紀之の厳しいツッコミで淡い期待が砕け散る

V6inohara

 V6の年長グループ「20th Century」(トニセン)の 坂本昌行、長野博、井ノ原快彦がパーソナリティを務めるラジオ『V6 Next Generation』(JFN系)。8月18日放送回では、彼らの先輩である少年隊・東山紀之の手厳しいツッコミにたじたじとなった井ノ原のエピソードが飛び出した。

 洗濯している際に浮かんでくる糸くずなどを取るネットを発明した主婦の話から、特許でひと儲けを考えたことがあると話し始めた井ノ原。そんな彼が考えた特許が取れそうな商品の1つは、食品の菌に反応して腐っているかが一目でわかるリトマス試験紙のような紙「腐ってませんか」。もう1つはイヤホンのコードを巻き取る装置がついたスマートフォンカバー。どちらも試作すらしていないが、先輩の東山に実現性を相談したことがあるというのだ……

■続きを読む

サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連リンク

『V6 Next Generation』特許でひと儲けしたいというV6井ノ原、東山紀之の厳しいツッコミで淡い期待が砕け散るのページです。サイゾーウーマンジャニーズ(SMAPTOKIOKinKi KidsV6NEWS関ジャニ∞KAT-TUNHey!Say!JUMPKis-My-Ft2Sexy Zone)の最新ニュースのほか、ここでしか読めない裏芸能ゴシップなどをお届けします。女性誌レビューコラムインタビューなども充実! のニュースならサイゾーウーマンへ!