[ジャニーズ最新言行録]

Kis-My-Ft2、グループ結成日は「みんな予定空けてた」! 7人食事会の秘話にファン感動

kitayama-tama
誘ったときの北山の表情が見たすぎる~!

 約6年ぶりの単独パーソナリティ企画を7週連続で実施中のラジオ『キスマイRadio』(文化放送)。8月22日深夜に放送された第3弾には二階堂高嗣が登場し、キスマイ結成日にメンバー7人で食事に行ったことを明かした。

 8月6日に誕生日を迎え28歳になった二階堂。昨年の誕生日は1人で焼き鳥屋に行ったと同番組で明かしていたが、今年はジャニーズJr.のTravis Japanメンバーがお祝いしてくれたのだとか。

 自身を中心メンバーとする「にぃに会」のメンバーでもあるTravis Japanメンバーとは、普段から食事に行く仲で、誕生日の2日前に行われた食事会では、ケーキと誕生日プレゼントがメンバーから用意されていたという。二階堂は「鼻血が出るほどうれしかったですね」と喜びを語っていた。

 また8月10日はキスマイのデビュー日。7人グループであり“7”という数字を大切にしているキスマイにとって7周年を迎えた今年は特別なアニバーサリーとなっているようで、さらに、キスマイ結成日である7月26日は7人全員で食事にも行ったという。

 ジャニーズJr.時代を含めたグループ結成自体は13周年、その前からの付き合いを考えれば非常に長い時間を一緒に過ごしてきている7人だが、その食事会では「ずっとしゃべってる時間もあれば、誰もしゃべんない時間もあれば。でも、誰もしゃべんない時間があっても全然苦じゃないんですよ。だから、なんだろう? もう仲良し・仲悪いとかじゃないんですよ。家族なのかな、なんか」と、家族と一緒にいるようにリラックスできるような空間だったようだ。

 さらに「これ言い出しっぺが、北山(宏光)さんなんですよ。『(みんなで食事に)行こうよ』って。したらね、みんなね、『予定ないからいいよ』って。予定空けてた(笑)」と、メンバー各々が結成日のスケジュールをさりげなく調整していたことを告白。それだけ、この日に7人全員で集まるのは大切だと、それぞれが感じていたのだろう。

 その様子を撮影し、ファンクラブ会員専用のブログに写真を上げていたメンバーたち。それも、メンバーの横尾渉が「じゃぁこれ明日同時に、webにアップしようよ!」と提案したことで実現したという。さらに、デビュー日である8月10日は、メンバー全員がブログを更新しファンを沸かせていたが、メンバーからファンに向けたサプライズプレゼントとして7周年の間は全員がブログを毎日アップすることが発表され、一層ファンを喜ばせていたのだった。

 「結成日に、みんなでご飯行こうと提案したのが北山さんで、予定空けてたキスマイちゃん愛しすぎるんだけど。写真を撮ろうといった横尾さんといい、そういうところ大好き!」「13周年の記念日にメンバーをご飯に誘ったみっくん! メンバー全員の写真を一斉にwebにUPしようと提案した横尾さん! グループとしての調和が凄く良いんだろうな~」と、食事会の秘話も聞いてファンもより一層キスマイを好きになったよう。

 個人でのテレビ出演も増え、バラエティ番組でも活躍する姿をよく目にするようになったキスマイ。これからもますますの活躍に期待だ。
(華山いの)

そんな仲間を持てるって素直に羨ましいよ

しぃちゃん

サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連リンク

Kis-My-Ft2、グループ結成日は「みんな予定空けてた」! 7人食事会の秘話にファン感動のページです。サイゾーウーマンジャニーズ(SMAPTOKIOKinKi KidsV6NEWS関ジャニ∞KAT-TUNHey!Say!JUMPKis-My-Ft2Sexy Zone)の最新ニュースのほか、ここでしか読めない裏芸能ゴシップなどをお届けします。女性誌レビューコラムインタビューなども充実! Kis-My-Ft2ジャニーズ二階堂貴嗣のニュースならサイゾーウーマンへ!