しいちゃんの芸能解説講座【裏】

辻希美「娘にバカと言われる」、野沢直子「Koki,よりかわいい娘」!? 芸能界の母娘たち

2018/08/23 16:44

野沢直子の娘は、最近の二世の中で一番かわいい!?

しいちゃん 8月11日放送の『メレンゲの気持ち』(日本テレビ系)には、野沢直子と娘で格闘家の真珠オークライヤーが出演。野沢は娘の職業について、「格闘という仕事があってよかったと本当に思っていて、天職です。(娘は)人を殴るのが本当に好き」とコメントしてた。真珠は「格闘技のファンは、ケンカとか殴られるのを見て喜ぶ。エンターテイメントであることは(母と)一緒かな」とのこと。

編集G 野沢直子なんて視聴者からしてみれば「誰だっけ?」というレベルなのに、こうして毎年夏にちゃんと出稼ぎできるギョーカイってすごいね、怖いね!!

しいちゃん 娘に関しては、「美人」「最近の二世の中で一番かわいい」「木村拓哉と工藤静香の娘(Koki,)より、はるかにきれい」とかなり好評。珍しい逸材かもしれない。

編集G わざわざKoki,と比較するとは。それぞれかわいいし美人なのは間違いないのにね。でも、ゴクミvs静香っていう“出たがり”母親対決なら見てみたいかな!

最終更新:2018/08/23 16:44
娘・妻・母 [DVD]
辻希美が一番母親として冷静じゃん!
アクセスランキング