その他
【Jトピ!人気記事】

『三宅健のラヂオ』V6三宅健が「一歩外に出たらオフなんてない」とスマホ時代の芸能人の苦悩を明かす

V6miyake

 V6の三宅健がパーソナリティを務めるラジオ『三宅健のラヂオ』(bayfm)8月20日深夜放送回にて、プライベートでの苦労について明かす場面があった。

 リスナーから「健くんは仕事からプライベートに戻る瞬間はありますか?」との質問を受けた三宅。すると「家に入ればもうオフですね。もう、暖色の灯りが私をあたたかく迎え入れてくれるので、そうすればオフタイムっていう感じですね」と回答。さらに「自分の家が好きだから。お風呂に入っている時だったり、トイレに入ってる時だったり。そういう時に床とか壁とか天井とか、そういうのを見るのが好きなの。うちの家っていい家だなあ〜って」と…

■続きを読む

オンナの[裏]掲示板 新着コメント

サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連リンク

関連キーワード

『三宅健のラヂオ』V6三宅健が「一歩外に出たらオフなんてない」とスマホ時代の芸能人の苦悩を明かすのページです。サイゾーウーマンジャニーズ(SMAPTOKIOKinKi KidsV6NEWS関ジャニ∞KAT-TUNHey!Say!JUMPKis-My-Ft2Sexy Zone)の最新ニュースのほか、ここでしか読めない裏芸能ゴシップなどをお届けします。女性誌レビューコラムインタビューなども充実! のニュースならサイゾーウーマンへ!

オンナの[裏]掲示板人気トピック