その他

イヴ・サンローランはアルコール&薬物依存? 伝記映画『サンローラン』DVDプレゼント

sannrorann0821
『サンローラン』/ギャガ

 サイ女読者の皆さま、『サンローラン』という映画をご存じでしょうか。この映画は、一流ファッションブランドを生み出し、“モードの帝王”とも呼ばれたイヴ・サンローラン氏の姿を描いた作品です。『たかが世界の終わり』『ハンニバル・ライジング』などに出演のギャスパー・ウリエルが主演を務めた本作は、カンヌ映画祭にノミネートされ、セザール賞では衣裳デザイン賞に輝きました。では一体、どのような内容となっているのでしょうか。早速あらすじをご紹介いたします!

 1967年のフランス・パリ。イヴ・サンローラン(ギャスパー)は、斬新なコレクションを次々と発表し、多忙を極めていた。次第に、カルチャーアイコンとしてもその名をとどろかせ、誰もが認める成功者になったサンローランだが、その裏で、新デザインを生み出すプレッシャーに苦しんでおり、アルコールや薬に依存。ついにはブランドのミューズやモデルとの快楽を追い求めるまでに破滅し、そして、1枚のデザイン画も描けなくなっていく……。

 本作は、イヴ・サンローラン氏の“人生で最も輝き、最も堕落した10年間”をドラマチックに描いている一作。女性なら一度は目にしたことがあるであろうブランド「イヴ・サンローラン」の生みの親がどんな人物だったのか、この映画を通して垣間見ることができるかもしれません!また注目ポイントは、見ているだけでうっとりしてしまうコレクション。衣裳デザイン賞に輝いたハイセンスな衣装を、ぜひご覧になってみてはいかがでしょう。

 今回は、映画『サンローラン』のDVDを3名の方にプレゼント。「イヴ・サンローラン、高くて買えないけど好きだよ!」という方はもちろん、華やかな映像美にときめきたい方も、皆さま奮ってご応募くださいね。お待ちしております!

※9月3日〆

ご応募はこちらから

サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連リンク

関連キーワード

イヴ・サンローランはアルコール&薬物依存? 伝記映画『サンローラン』DVDプレゼントのページです。サイゾーウーマンジャニーズ(SMAPTOKIOKinKi KidsV6NEWS関ジャニ∞KAT-TUNHey!Say!JUMPKis-My-Ft2Sexy Zone)の最新ニュースのほか、ここでしか読めない裏芸能ゴシップなどをお届けします。女性誌レビューコラムインタビューなども充実! のニュースならサイゾーウーマンへ!