[ジャニーズファン・最近のHOT TOPIC]

関ジャニ∞・大倉忠義、『ペコジャニ∞!』での運転姿に「隣に乗りたい!」とファン悶絶

ookuratadayoshi
浜辺もきれいだから、ちゃんと見て~!

 関ジャニ∞の冠番組『ペコジャニ∞!』(TBS系)。8月20日に放送されたX JAPAN・Toshlの「出張カフェ」企画には、いつものように村上信五と大倉忠義が同行。その中で大倉が見せた「運転姿」がカッコいいと話題になっている。

 三重県伊勢湾の入り江近くに位置するカフェのない島“菅島”。国土交通省が選ぶ「島の宝100景」にも選ばれたこの島を訪れた3人は、Toshlの運転で島を巡り、出会った島民たちにLA発祥の最新スイーツを振る舞いながら、Toshl手作りのチラシを配布。

 いろんな出会いがある中で、集会所ではお酒を飲みながらカラオケを楽しむ島民たちと、なぜか一緒に「河内おとこ節」を踊ることに。歌を知らないためToshlもステージに呼び出され、終わる頃には3人ともぐったり。「いや~」「疲れた」とすっかりお疲れモードになっていたのだった。

 また、次に訪れた家で思いがけず漁師飯のもてなしを受けた後は、島の観光名所「しろんご浜」に行くことに。車で向かうおうとするも、いつも運転していたToshlが「僕、運転するんですか?」と言ったことで、じゃんけんで運転手を決めることになり、負けたのは大倉。

 大倉は大型バイクの免許を持っており、同じくバイクが趣味のTOKIO・長瀬智也とツーリングに行ったりする仲だということで、車よりもバイクというイメージをもっているファンも多いはず。Toshlも大倉が車を運転しているイメージはなかったようで、「大丈夫、運転?」と心配。当の本人も「(車の)運転はするんですけどね。あの~細いところとか大丈夫かなと」と不安を口にしていた。

 そして、助手席にToshl、後部座席に村上が乗り込み出発するも、浜辺へ向かう道は対向車とすれ違いができないほど、狭い山道。一歩間違えれば崖下に落ちてしまいそうな道に、「落ちるっていうボケなしやもんな」(村上)「ボケじゃなくてほんまに落ちるかもしれんな」(大倉)と笑い合っていたのだった。

 無事「しろんご浜」に到着した3人だったが、ファンが心奪われたのは浜辺の絶景ではなく、運転している大倉の姿の方だったようで、「あぁ大倉さんが運転してるー。イケメン」「車を運転する大倉くんかっこいい! 隣に乗せてほしい」「大倉さんが車のハンドルきってる時の彼氏感……」「いろいろ妄想広がる。大倉くんが運転する車で私も海行きたい!!」と、その姿に大興奮するファンが多数。「大倉の運転する車の助手席に座りたい」とツイートする人が続出したのだった。
(華山いの)

Toshlのシャウトにも悶絶

しぃちゃん

サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連リンク

関ジャニ∞・大倉忠義、『ペコジャニ∞!』での運転姿に「隣に乗りたい!」とファン悶絶のページです。サイゾーウーマンジャニーズ(SMAPTOKIOKinKi KidsV6NEWS関ジャニ∞KAT-TUNHey!Say!JUMPKis-My-Ft2Sexy Zone)の最新ニュースのほか、ここでしか読めない裏芸能ゴシップなどをお届けします。女性誌レビューコラムインタビューなども充実! ジャニーズ関ジャニ∞大倉忠義のニュースならサイゾーウーマンへ!