その他
【Jトピ!人気記事】

『亀梨和也のHANG OUT』KAT-TUN亀梨が「ポゥ!」で話題のCM&ソロコーナーについて語る!

KAT-TUNkamenashi (1) 現在開催中のKAT-TUNのライブツアー『CAST』。8月18日放送のラジオ『KAT-TUN 亀梨和也のHANG OUT』(FM NACK5)では、番組に寄せられたツアーの感想をきっかけに、亀梨のソロコーナーのコンテンポラリーダンスについて亀梨自身が解説した。

 今回の振付は、亀梨が主演した音楽劇『青い種子は太陽のなかにある』や亀梨が出演しているCM「保険見直し本舗」舞台編を担当したダンサー・振付師の辻本知彦によるものだそう。「保険見直し本舗」舞台編のCMは、演出家が見守る中、ピンスポットを浴びながら亀梨が「ポゥ!」と叫びながらダンスするという内容で、本格的なダンスと「保険見直し本舗」の「ポゥ!」を叫ぶというばかばかしい設定のギャップがファンの間で話題を呼んでいた。

 辻本氏に依頼した経緯については「たびたびまた会う機会があって」と、拍子抜けするほどあっさりした理由を明かした亀梨。しかし、ソロ曲の演出については…

■続きを読む

サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連リンク

関連キーワード

『亀梨和也のHANG OUT』KAT-TUN亀梨が「ポゥ!」で話題のCM&ソロコーナーについて語る!のページです。サイゾーウーマンジャニーズ(SMAPTOKIOKinKi KidsV6NEWS関ジャニ∞KAT-TUNHey!Say!JUMPKis-My-Ft2Sexy Zone)の最新ニュースのほか、ここでしか読めない裏芸能ゴシップなどをお届けします。女性誌レビューコラムインタビューなども充実! のニュースならサイゾーウーマンへ!