芸能界覆面座談会

ジャニーズ事務所の社食は謎だらけ? 「一般用とVIP用がある」「デジタル会計でIT化」のウワサ

2018/08/19 08:00

宮根誠司が、木村拓哉との仲良しアピール!?

B あのさ、木村拓哉って迷走してない? 「ファンのために」って控えてた家族の話を、よりによって宮根誠司にするなんて(笑)。

A 8月16日放送の『情報ライブ ミヤネ屋』(読売テレビ)で、木村と宮根が対談した件ですね。木村が「彼女がやってみたいっていうことは、背中を押すしかない」という次女・Koki,への思いを、初めてテレビで語りました。

B 一応、スポーツ紙は「木村は本人の意志に任せている、工藤静香はデビューに反対」とKoki,のデビュー当時報じていたけれど、「工藤はデビューをゴリ押し」しているような気がしますが(笑)。

C 木村ファンとしては、第三者が介入する情報番組ではなく、ラジオなり雑誌の連載なり、自分のフィールドで、Koki,について語ってほしかったでしょうね。

B しかし宮根も調子がいいというか、またジャニーズとの仲良しアピールをしてるなぁと思いました。元TOKIOの山口達也が書類送検されたときも(のちに不起訴)、松岡昌宏と電話やメールでやりとりして、「山口に対してもTOKIOにしても、絶対にフォローするようなことを言わないでください。厳しいことを言ってください」と言われた……と話してましたよね。

A 宮根はプライベートでジャニーズタレントとよく交流してるみたい。NEWS・小山慶一郎、関ジャニ∞・横山裕、錦戸亮、あと山下智久なんかもプライベートで食事をする仲らしいです。

B そして木村まで(笑)。どうせだったら、「新しい地図」の3人とも交流を持ってくれたらいいのに。そんな度胸はないか。

タレント112人の最新動向、CM契約社数、退所者一覧など随時更新

JOHNNYS' Worldの感謝祭 in TOKYO DOME [DVD]
社食の求人倍率が上がる……
アクセスランキング