その他
【Jトピ!人気記事】

嵐・二宮和也が『VS嵐』で木村拓哉のエピソードを披露するも、「嵐とは共演しないの?」とファン疑問

arashininomiya

 ゲストに訪れたメンバーとさまざまなゲームバトルを繰り広げる『VS嵐』(フジテレビ系)。8月16日の放送は、24日から公開される映画『検察側の罪人』で二宮和也と共演している女優の吉高由里子が、5年3カ月ぶりに登場。対戦相手は、千原ジュニアら「吉本芸人チーム」だった。

 吉高と二宮は2011年に映画『GANTZ』で共演して以来、顔の系統や雰囲気が似ており、会話のやり取りもほのぼのするとファンから愛されている。番組中、二宮の印象を聞かれた際にも「まぁ、持ち前の“ひょうきんさ”で」と吉高が答えれば、「ひょうきんさって? え、あの映画で!?」と二宮がツッコむなど、息の合ったやり取りを見せていた。

 また、二宮は先輩で共演者である木村拓哉との間の詰め方について、吉高に思うことがあるよう…

■続きを読む

サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連リンク

嵐・二宮和也が『VS嵐』で木村拓哉のエピソードを披露するも、「嵐とは共演しないの?」とファン疑問のページです。サイゾーウーマンジャニーズ(SMAPTOKIOKinKi KidsV6NEWS関ジャニ∞KAT-TUNHey!Say!JUMPKis-My-Ft2Sexy Zone)の最新ニュースのほか、ここでしか読めない裏芸能ゴシップなどをお届けします。女性誌レビューコラムインタビューなども充実! のニュースならサイゾーウーマンへ!