Kis-My-Ft2・宮田俊哉、玉森裕太に「お互いの家でのお泊まり」バラされ大照れのワケ

2018/08/16 16:45
kis_doribo
仲良きことは美しきかな、ですね

 約6年ぶりの単独パーソナリティ企画を実施中のラジオ『キスマイRadio』(文化放送)。第2弾となった8月15日深夜放送回には、宮田俊哉が登場。宮田のオリジナル企画「宮っち大好きジャニーズ」では、宮田のことが好きなジャニーズタレントから届いたメッセージやエピソードを紹介し、最終的には誰の愛が一番深いのか、ランキングで発表した。

 「宮田大好きジャニーズ」というメッセージを寄せていたのは、6人中5人がジャニーズJr.。まず、2年連続でKis-My-Ft2のライブでバックダンサーを務めたTravis Japan・川島如恵留から「『宮田会』でも『宮田カップ』でも大変お世話になっていますが、どの時を切り取っても、笑いや後輩のことを考えて場の雰囲気を動かしてくれるムードメーカーだと思ってます」とメッセージが届き、私生活での交流をのぞかせた。

 宮田によると「宮田会」とは、「宮っち大好きなメンバーが集まってご飯食べるみたいな会」であり、「宮田カップ」はメンバーの北山宏光も参加しているフットサル大会のことだという。Travis Japanからは、吉澤閑也からも同じような内容のメッセージが届いた。

 さらに、宇宙Sixの山本亮太からは「誕生日プレゼントのセンスがいいとこ。それがなきゃ好きじゃないっていうのは冗談で、仕事のことも話せるし、ほんとに宮っちは大好きな友達です!」というメッセージが。「こういうの! こういうのうれしいよ!」「もう友達って言ってくれるの、うれしいわ~」と大喜び。

 ほかにも、MADEの稲葉光や、お互いがアニメ好きで“親友”と公言しているSnowMan・佐久間大介からもメッセージが寄せられた。佐久間の内容は、宮田に対する後輩の態度が気に入らないというもので、これについては「いいんだよ、俺は許してるから大丈夫」と宮田。佐久間とは仲良くなって8~9年がたっているそうで、10周年には「2人で“ベストフレンド”っていう曲を発注してPVを作ろう」と計画していることを明かしていた。

 そして、最後はメンバーの玉森裕太。メッセージが届いていると知った宮田は、「はははっ、たまぁ~? たまも“宮っち大好きジャニーズ”なの? なになになに、どこが好きなの?」と食いついたが、その内容は「……意外とナイ」の一言。ただ、宮田とのエピソードについては「お互いの家でのお泊まり」と一言だけあり、これに宮田は「やばいね、照れるじゃん。ははは(笑)」と大照れ。

実は、宮田がこれまで引っ越しを繰り返してきた中で、歴代の全ての家に来たことがあるメンバーは玉森だけとのことで、やはりメンバーの中では特別な存在であることを明かしていたのだった。

 その結果、「俺の中で揺るぎない1位だから!」とあっさり「宮田大好きジャニーズ1位」に輝いた玉森。シンメトリーでもある宮田と玉森は「BE LOVE」というコンビ曲で、ライブ中に結婚式パフォーマンスをしていることから、一部のファンからは「玉森は宮田の嫁」とも言われている。そのため、今回の結果に「超えられない壁=玉森裕太」「玉ちゃんのお泊まりっていう最強ワードに勝てるものはない」とファンも大盛り上がり。

 毎週盛り上がりを見せているソロラジオ企画。来週は誰がパーソナリティを務めるのか、今から待ち遠しい。
 (華山いの)

最終更新:2018/08/16 16:45

タレント112人の最新動向、CM契約社数、退所者一覧など随時更新

LOVE(初回盤A)
宮田と同郷の閑也も長野博チルドレンってこと!?
アクセスランキング