[ジャニオタ茶飲みトーク]

嵐・櫻井の劇的“ビフォア・アフター”、SixTONES・松村北斗が“胡散臭い”? ジャニーズ衝撃写真

2018/08/28 20:30

高地優吾はバクのパーツを見ながらニヤニヤ……

C子 わかる~! ビジュアル系バンドのオフ姿みたいにも見える(笑)。YouTubeの「ジャニーズJr.チャンネル」見てて思うんだけど、北斗はイジられた方が面白くない? 隙を見せてほしいよね。一方で、高地優吾のページには「バイクが大好きで、空き時間には部品の写真を見ながらひとりでニヤニヤしていることもあるのだとか」って書いてある。うーん……高地がひとりでニヤニヤしてたら、単なる“ヤバいヤツ”に見えそう(笑)。

B美 いや、高地には申し訳ないけど、駅とかでスマートフォン見てニヤニヤしてたら、ちょっと警戒するもんね。次の88ページのテキスト見たら、森本慎太郎のジャニーズ入りの詳細が書いてあったよ。あの頃はホントにかわいい天使だったね……。

C子 「器械体操部仕込みの男らしい体型もお見事です」と書かれてる通り、慎太郎は大きくなるにつれてガチムチになったよね。昔はホントに小さくて可愛かったのに……。

B美 時の流れって残酷! ジャニーさんって、先見の明があって大人になった姿が想像できるんじゃないかって言われてるけど、慎太郎に関しては……。まぁでも、今は今でカッコよくなったよね。青年から大人に成長するぐらいの過程は、ちょっと顔がキツくなりすぎてショックだったけど、持ち直したよ。89ページの上半身、なかなかいい感じに筋肉ついてて、男らしいし。

C子 Hey!Say!JUMPの薮宏太、関ジャニ∞の錦戸亮も小さい頃に比べて変わったけど、慎太郎もかなりだね。田中樹も変わったなあ。樹に関しては、慎太郎を見習ってもうちょっと太ってほしい(笑)。90ページの笑顔見てよ。顔の肉がないからシワが目立っちゃってるもん。91ページのマイク持ってる時のギラギラした写真はオーラがあって素敵なのに~。

B美 樹も元KAT-TUN・田中聖が事務所を契約解除になって、どうなるのかと思ったけど、今じゃJr.の中心人物だもんね。慎太郎も、お兄さんがいなくなったのによくジャニーズで頑張ってるよ。

C子 SixTONESは「Jr.チャンネル」見てると、普通の大学生っぽいノリなのに、ステージ立つとオラついた雰囲気じゃん? そのギャップがいいんだろうけど、果たして一般の人たちに受け入れてもらえるのかが心配。現状、ちょっと停滞してる感じがあるから、突き抜ける何かがあるといいのになあ。ここはやっぱり、メンバー唯一の地上波レギュラーを持つ高地のブレークに期待!

B美 一般ウケしそうなメンバーって、誰だろう? やっぱ、親が強い京本がドーンといってほしいな。あとは、慎太郎と樹あたりが30代後半~40代女性向けのファッション誌に出るとか。2人とも、ちょっと“野良犬男子”っぽいじゃん。慎太郎が工事現場で働くお兄ちゃん役で、昼ドラみたいな主婦層が見るドラマに出演してみたり、どう?

C子 慎太郎はガテン系男子、合いそうだよね。ニッカポッカ履いて、おばちゃんが切り盛りする弁当屋で大盛りの唐揚げ弁当を買ってそうだもん(笑)。「おばちゃん、いつもの!」「味噌汁サービスだよ!」とかやりとりしてほしい! 「Jr.チャンネル」でロバート・秋山竜次の「クリエイターズ・ファイル」みたいな動画、作ってくれないかな~。

最終更新:2018/08/28 20:30
J-GENERATION(ジェイ・ジェネレーション) 2018年 09 月号 [雑誌]
ポスターはホント笑えるから要チェック
サイゾーウーマンのSNS
  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

嵐・櫻井の劇的“ビフォア・アフター”、SixTONES・松村北斗が“胡散臭い”? ジャニーズ衝撃写真のページです。サイゾーウーマンジャニーズ(SMAPTOKIOKinKi KidsV6NEWS関ジャニ∞KAT-TUNHey!Say!JUMPKis-My-Ft2Sexy Zone)の最新ニュースのほか、ここでしか読めない裏芸能ゴシップなどをお届けします。女性誌レビューコラムインタビューなども充実! ジャニーズジャニーズテラスのニュースならサイゾーウーマンへ!