[ジャニオタ茶飲みトーク]

嵐・櫻井の劇的“ビフォア・アフター”、SixTONES・松村北斗が“胡散臭い”? ジャニーズ衝撃写真

2018/08/28 20:30

日系タレントみたいなSixTONESのジェシー

B美 大野さんでいうと、17ページも面白くない(笑)? ただ突っ立ってるシーンだし、正直言ってなぜこれを載せた? ってツッコミたくなっちゃう(笑)。上のボールを持って走ってる写真は、大野さんがすっごく楽しそうで、ファンが喜びそうだけどね。そういえば大野さんは、ポスターの目がエライことになってるのよ! 目が“ガンギマってる”っていうかさ。なんだろう? お笑いコンビ・東京ダイナマイトの松田大輔にもちょっと似てるし。

C子 ホントだ! ちょっとポスターの大野さん、目どうしたの!? 上まぶたに目を描いてるみたいな仕上がりじゃん(笑)。怖いって! 「Myojo」(集英社)だったら絶対ポスターにしないよ!

B美 あと、19ページの相葉ちゃん、上の2枚ともほぼ同じ写真じゃない? 手の動きは違うんだけど、表情が似たり寄ったりでもったいないよ。動画をキャプチャしたぐらい、ほぼ代わり映えしてないんだから。って、ダメ出しばっかりだね。

C子 風磨のソロページ(22ページ)見てよ。脚、キレイじゃない? MCレポートによると、「ドッジボールのユニフォームでは、中島から『足きれい』と褒められた」らしいよ? 確かに、キレイ。色白だし、モチ肌っぽい。

B美 セクゾは総じていい写真が多かったよね。ただ、「Jジェネ」見て、顔周りで言うと勝利は櫻井ラインになりそうだと思ったから、お酒には気をつけてほしい。櫻井を反面教師に、どうかビジュアルをキープして! 

C子 ジャニーズJr.内ユニット・SixTONESの未公開フォトギャラリーもあるね。81ページのジェシー、金髪にオールバックだからか海外で活躍してる日系タレント「Jessie Tanaka」みたいな風情じゃない(笑)? ただ、どことなくバックダンサーっぽいけどね(笑)。それにしてもジェシーは髪形よって印象が全然変わるよなぁ。マリウスもそうだけど、ハーフはオールバックにしてると一気に外タレっぽくなる。

B美 82ページの京本大我、キラキラしてて可愛いね~。未公開フォトだったのはもったいないぐらいだよ。ほら、83ページの白い衣装も天使みたいじゃん。美意識が高いのか、京本政樹を父に持つ京本家の遺伝子なのか、肌はキレイだし、美白だし、女としては羨ましい限り。大我ファンは絶対に「Jジェネ」チェックした方がいいよ! で、次のページめくったら、松村北斗が胡散臭いマジシャンみたいだった(笑)。モテテクを伝授する専門家っぽさもあるし。

J-GENERATION(ジェイ・ジェネレーション) 2018年 09 月号 [雑誌]
ポスターはホント笑えるから要チェック
アクセスランキング