その他

関ジャニ∞・横山裕が“ラブシーン”に挑戦!? 映画『累』の鑑賞券をプレゼント

kasane0814
『累』公式サイトより

 9月7日より、累計200万部を突破した松浦だるま氏のヒット作『累』(講談社)の実写映画が全国公開となります。監督は、映画『キサラギ』『脳内ポイズンベリー』を手掛けた佐藤祐市氏が担当し、主演は、共に朝ドラヒロインの経験がある土屋太鳳と芳根京子。さらに、関ジャニ∞・横山裕や浅野忠信、檀れいなどの実力派キャストが揃い踏みです。そんな本作は、一体どのような内容となっているのでしょうか。早速あらすじをご紹介いたします!

 自らの醜い容姿に強いコンプレックスを抱く淵累(芳根)は、周囲から虐げられ、孤立して生きてきた。しかし、かつて伝説の女優と謳われた母が遺した口紅に「キスをした相手と顔を入れ替える力」があることを知る。そんなある日、累は圧倒的な美しさを持つ女優・丹沢ニナ(土屋)と出会う。ところがニナは、美しい美貌に恵まれながらも、舞台女優として花開かずに悩んでいた。そこで2人は、口紅を使って顔を入れ替える決断する……。

 本作は、嫉妬と欲望に溺れていく2人の女の物語。顔を入れ替え、望むものを手に入れたはずの2人が、結局は新たな欲望に苛まれていく姿が描かれているそうです。注目すべきポイントは、互いに1人2役を演じた土屋と芳根の女優魂。彼女たちの鬼気迫る演技に期待したいところですね! また横山は、累とニナの対立を生むきっかけとなる新進気鋭の演出家・烏合零太を演じ、なんとラブシーンもあるとか! これはもう劇場で見るしかない!!

 今回は、映画『累』の鑑賞券を3名の方にプレゼント。土屋、芳根のファンはもちろん横山ファンも必見の作品。サイ女読者の皆さん、奮ってご応募ください。お待ちしています。

※8月27日〆

ご応募はこちらから

サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連リンク

関ジャニ∞・横山裕が“ラブシーン”に挑戦!? 映画『累』の鑑賞券をプレゼントのページです。サイゾーウーマンジャニーズ(SMAPTOKIOKinKi KidsV6NEWS関ジャニ∞KAT-TUNHey!Say!JUMPKis-My-Ft2Sexy Zone)の最新ニュースのほか、ここでしか読めない裏芸能ゴシップなどをお届けします。女性誌レビューコラムインタビューなども充実! のニュースならサイゾーウーマンへ!