[連載]イケメン探して世界一周! “外専女子”なオンナたち -011-

「英会話カフェ」で意外なバトル!? 外専女子が見た、ダメ日本男子の「そういうとこだぞ」

2018/08/14 19:00

翌日…A子ちゃんに起きた”悲劇”

11-2-600

 翌日、A子ちゃんが

「スリランカ人の彼と食事に行く約束しました〜。ところであいつ! あいつですよ! すっごくしつこいんです!」

 と言うので、てっきり斎藤さんだと思ってたら……あの印象薄い、地味日本人男子‼︎ いつの間にLINEのID交換してたんだ!!

 A子ちゃんが彼とのLINEのスクショを見せてくれたのですが、背筋がゾッとしました。

 実は、A子ちゃんには在日外国人の彼氏がいるんですが、そのことを地味男子にハッキリと何度伝えても、ひるむことなく「週末にデートしてくれ」としつこく誘っている。あの場ではほぼ何も話せていなかったのに、LINEトークでネチネチと粘着質にアタックとは……。

 英会話カフェに集う日本人男性は、てっきり外国人女性との出会いを求めて来ているのかと思っていたのですが、一部には「外国人男性のおこぼれ」にあずかろうとする「ハイエナ日本人男子」が存在するようです。

(作者取材の為、しばらく不定期更新となります)


<著者プロフィール>

音咲椿(おとさき・つばき)
男性向けグラビア誌編集長を経て、ポット出版社刊「女の子×女の子のためのエロチックブック・Carmilla」にてイラスト・漫画家デビュー。
単行本「イケメン外国人たちとベッドで異文化交流した結果。」(ぶんか社刊)好評発売・配信中。
マンガ最新作「『こんな大きいなんて聞いてない!』~外国人と異文化SEX、ヤりまくりました。」が、電子コミックサイト「ComicFesta」より配信開始されました! 各電子書店にて順次公開予定です。https://comic.iowl.jp/titles/71014/volumes/empty


 

最終更新:2019/05/21 18:39
純ジャパの僕が10カ国語を話せた 世界一シンプルな外国語勉強法
日本男子の際立つ粘着っぷり…
アクセスランキング