その他
【Jトピ!人気記事】

関ジャニ∞村上信五、初の著作本出版へ!? 幻冬舎社長と意気投合で「本、出してくれへんかな」

kanjanimirakami

 関ジャニ∞の村上信五がパーソナリティを務めるラジオ『村上信五くんと経済クン』(文化放送、8月4日放送)にて、村上が後輩へのアドバイスについて言及する場面があった。

 今回のゲストは、出版社・幻冬舎社長の見城徹氏。数々の歴史的なベストセラーを手がけた伝説の編集者を相手に、村上はいつもよりかしこまった様子。そんな村上に対し、見城氏が「チャンネルひねると必ず(村上が)出てくるんで、いつも見てますよ」「見事な話術だね」と声をかけると、村上は「ちょっとこれは……褒められたということで!」と大喜び。さらに、同番組からの出演オファーを受けた理由について、村上の意見を取り入れてゲストをキャスティングしていると知ったからだと明かし、見城氏は「村上信五って男に興味があったのよ、それだけ」とひとこと。これにはさすがの村上も…

■続きを読む

サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関ジャニ∞村上信五、初の著作本出版へ!? 幻冬舎社長と意気投合で「本、出してくれへんかな」のページです。サイゾーウーマンジャニーズ(SMAPTOKIOKinKi KidsV6NEWS関ジャニ∞KAT-TUNHey!Say!JUMPKis-My-Ft2Sexy Zone)の最新ニュースのほか、ここでしか読めない裏芸能ゴシップなどをお届けします。女性誌レビューコラムインタビューなども充実! のニュースならサイゾーウーマンへ!