その他

西島秀俊の無邪気な笑顔がたまらない!? 映画『オズランド 笑顔の魔法教えます。』鑑賞券プレゼント

ozranndo0806
『オズランド 笑顔の魔法教えます。』公式サイトより

 10月26日より、映画『オズランド 笑顔の魔法教えます。』が全国公開となります。原作は、多くの作品が映画・ドラマ化されている人気作家・小森陽一氏の『オズの世界』(集英社)、映画版では波瑠と西島秀俊がW主演を務めました。さらに、中村倫也や柄本明をはじめとする、個性派俳優陣が脇を固めています。そんな本作は、一体どのような内容となっているのでしょうか。早速あらすじを見ていきましょう!

 超一流ホテルチェーンに就職が決まったものの、「系列の地方遊園地への配属」という不本意な辞令を受けてしまった波平久瑠美(波瑠)。「こんなはずじゃなかった……」と、落胆する久瑠美を待っていたのは、広大な田園風景とそこに突如出現する遊園地、そして“魔法使い”と呼ばれる風変わりなカリスマ上司・小塚慶彦(西島)や個性的な従業員たちだった。最初は憂鬱な気持ちで業務に取り組んでいたものの、次第に働くことの楽しさとやりがいを覚えていく久瑠美だったが、ある日、小塚の秘密を知ってしまい……!?  

 本作は、遊園地の舞台裏をテーマにしたユーモラスなヒューマンドラマ。遊園地という夢のような世界と、そこで働く人たちの現実が描かれており、そのギャップがとても対照的だそう。働く大人たちに向けたエールが込められた作品となっているとのことです! さらに、注目すべきポイントは、西島秀俊の無邪気な笑顔。クールな役どころを演じる時とはまったく異なった魅力大放出で、癒やされること間違いなし!

 今回は、映画『オズランド 笑顔の魔法教えます。』の鑑賞券を3名の方にプレゼント。「遊園地なんて一億光年くらい行ってない……」なんて方にもおすすめです。皆さま奮ってご応募くださいね。お待ちしております!

※8月20日〆

ご応募はこちらから

サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連キーワード

西島秀俊の無邪気な笑顔がたまらない!? 映画『オズランド 笑顔の魔法教えます。』鑑賞券プレゼントのページです。サイゾーウーマンジャニーズ(SMAPTOKIOKinKi KidsV6NEWS関ジャニ∞KAT-TUNHey!Say!JUMPKis-My-Ft2Sexy Zone)の最新ニュースのほか、ここでしか読めない裏芸能ゴシップなどをお届けします。女性誌レビューコラムインタビューなども充実! のニュースならサイゾーウーマンへ!