関ジャニ∞・錦戸亮の“人妻不倫”に「タイミング悪すぎ」と関係者呆然……!

2018/08/05 10:00

 ジャニーズ事務所の人気アイドルグループ「関ジャニ∞」の錦戸亮が、関西在住の広告代理店勤務の既婚女性と約6年間にわたって肉体関係にあると3日発売の「FRIDAY」(講談社)が報じた。

 同誌は、錦戸がベッド上で上半身裸になってぐっすりと眠っている衝撃の寝顔写真を掲載。この女性は錦戸に関西のレギュラー番組の収録後にホテルに呼び出されているという。また部屋に入った錦戸は飲み会時に見せたオラオラ系の雰囲気とは打って変わって、プレーでは至ってノーマルであることや「髪を洗って」と甘えていたという様子などが克明に明かされている。あまりにも詳細な記述と、驚愕の写真が付いたスクープに、芸能関係者は「所属する『関ジャニ∞』はメーンボーカルの渋谷すばるが事実上グループを離れたばかり。それに加えて、7月15日の札幌ドーム公演を皮切りにスタートした全国5大ドームツアー『関ジャニ’sエイターテインメント GR8EST』のまっただ中という状況だけにこのスキャンダルはタイミングが悪すぎますよ」と声をひそめる。

 もともと錦戸といえば、ヤンチャなことで有名だ。

「過去には六本木・麻布界隈で山下智久や城田優、赤西仁らとクラブに通い女の子をナンパ、持ち帰ることも多々あってチャラさをいかんなく発揮していました。今でも酒が大好きで、よく俳優らとバーなどでガンガン強い酒をあおっています。4月には東京・恵比寿にある会員制の高級ラウンジで俳優の瑛太といさかいを起こして殴りつけられていたと一部週刊誌で報じられたほど夜の街では、たびたびトラブルを発生させてますよ」(前出の芸能関係者)

 グループにとって大事な時期だけに、ファンの心配は募るばかり。これ以上のスキャンダルは避けてもらいたいものだ。

最終更新:2018/08/05 10:00
アクセスランキング