[ジャニーズ最新言行録]

Sexy Zone・佐藤勝利が“匂わせ発言”? 「収録はいつしたの?」とファン過剰に反応

sato200
勝利のお肉お礼ギャグが炸裂するの?

 ラジオ番組『レコメン!』(文化放送)内でSexy Zoneが週替わりでパーソナリティを務める番組『Sexy ZoneのQrzone』。7月30日から8月2日は佐藤勝利とマリウス葉がパーソナリティを担当した。

 8月1日の放送回では、「ストレス解消ができるいい方法はありますか? みなさんが普段行っている方法があればぜひ教えてください」という質問を受けたマリウスが、「最近、すごい食べるようになったの。夜遅くにおなかすくようになって」とコメント。「でも僕は基本、自転車とかで。たとえ夜すごい遅くても自転車でワーって走って」と、サイクリングでストレスを発散し、眠れない時は体を動かして疲れさせると話すと、佐藤は「うそー、サイクリングしてるの? これちょっと面白いね。(マリウスを)探しに行きたいわ」と驚愕。

 一方、佐藤は「テレビとか携帯とかで、漫才とかコントとかお笑い番組見るかな」と、テレビを見ることがストレス発散になっていると告白。最近だと『ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!』(日本テレビ系)などをよく見ていると話すと、マリウスは「で、そこから勉強して? 学べるところは学んで。でも笑うところは笑って、みたいな」と質問。

 すると佐藤は、「お笑いって、やっぱさ自分たちにないものだからさ。その歌とかってさ、もっと勉強しなきゃって目線で見ちゃうけど、お笑いはどっちかっていうと、楽しもうって見れるから。息抜きになるか」と明かしていた。

 ストレス発散法としてお笑い番組を見ると話した佐藤だが、ファンは「お笑い」「漫才・コント」というワードに反応。8月13日に、Sexy Zoneの体当たりバラエティ特番『Sexy Zoneのたった3日間で人生は変わるのか!?』(同)の第3弾が放送されることが決定し、そこで佐藤とマリウスは2人でお笑い芸人・ナイツなどに弟子入りするという。

 それだけに、佐藤の「お笑い」というワードに反応する声が多く、「しょりマリで漫才をやると知ったから、この収録はいつなのか気になってしまう(笑)」などのコメントがネットに続出した。

 特に、『Sexy Zoneのたった3日間で人生は変わるのか!?』の第1弾、第2弾でもお笑いをテーマに学んだ佐藤については、「さらにキレキレのツッコミが見られることを期待する」「連続してお笑い系だね!! どんどん笑いに磨きがかかってくね!」「マリちゃんがボケで勝利くんがツッコミで漫才かな?」と期待も高まっている。

 ジャニーズファン以外からの反響もかなり大きかった番組なだけに、今度こそレギュラー化をつかみ取ってほしいところだ。(華山いの)

マリにはジャーマニーギャグを期待

しぃちゃん

サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連リンク

Sexy Zone・佐藤勝利が“匂わせ発言”? 「収録はいつしたの?」とファン過剰に反応のページです。サイゾーウーマンジャニーズ(SMAPTOKIOKinKi KidsV6NEWS関ジャニ∞KAT-TUNHey!Say!JUMPKis-My-Ft2Sexy Zone)の最新ニュースのほか、ここでしか読めない裏芸能ゴシップなどをお届けします。女性誌レビューコラムインタビューなども充実! ジャニーズSexy Zone佐藤勝利のニュースならサイゾーウーマンへ!