[連載]イケメン探して世界一周! “外専女子”なオンナたち -010-

「外国人男子は黒髪ロングが好き」は本当か? 外専女子が「英会話カフェ」に突撃!

2018/07/31 19:00

「ひらがなトレーナー」を着た外国人が……

600-10-1
英会話カフェの内部構造です

 新しいお客さんが来た! 外国人か!? ……と思ったら20〜30代くらいの日本人男性3人グループ。日本人男性も外国人女性との出会いを求めてるのね。でも私は、こういう場所に外国人女性がいるのをまず見たことがない……。彼らは20代女子グループの横の席に座り、何やら会話をし始めたもよう。
 
 しばらくして、またお客さんが。今度は外国人男性だー! ……と思ったら、まったく私のタイプではない、若いスリランカ人男子。どこで買ったんですかと聞きたくなる(後で聞いたら北九州の商店街で買ったそう)「でとろいとしてぃ〜」と日本語で書かれたあずき色のトレーナーを着ていて、顔も濃ければキャラも濃そうな彼。ちなみに日本語はペラペラ。英会話カフェ(喫茶)には、日本語を話せる外国人も多いのです。

 彼は、真っ先にA子ちゃんの近くへ着席。A子ちゃんもさすが現役外専女子、軽いあいさつからどんどん会話がはずんでいくのを、おばさんは感心して見ていました。

 初めての場所で緊張していた私たちも、お酒を飲んでリラックスし、やっと場の空気もあったまってきた感じ。そんな時、カウンターに居たイイ感じの外国人男性が、なんと私の前の席に座ったではありませんか!! 正面からお顔を拝見すると、なかなかのイケメン。若い子のもとにはいかず、私んとこにきた!! う〜ん、出会い喫茶〜。

 この直後、日本人男性グループも入ってきたのですが、そこからとんでもない展開が待ち受けているのも知らず……。

 私は、ほろ酔いで久々のイケメン外国人を堪能(鑑賞)していたのでした。次回につづく!

 

(隔週火曜日・次回は8月14日更新)


<著者プロフィール>

音咲椿(おとさき・つばき)
男性向けグラビア誌編集長を経て、ポット出版社刊「女の子×女の子のためのエロチックブック・Carmilla」にてイラスト・漫画家デビュー。
単行本「イケメン外国人たちとベッドで異文化交流した結果。」(ぶんか社刊)好評発売・配信中。
マンガ最新作「『こんな大きいなんて聞いてない!』~外国人と異文化SEX、ヤりまくりました。」が、電子コミックサイト「ComicFesta」より配信開始されました! 各電子書店にて順次公開予定です。


 

最終更新:2019/05/21 18:40
世界中を歩いた100人の旅人とつくった ひとり旅英会話BOOK
東京の英会話カフェに行こうかしら
アクセスランキング