祝! 結婚!!

前田敦子「異性のウワサ途切れず」勝地涼「戸田恵梨香と真剣交際」2人の“肉食”交際遍歴

2015maedaatsu
あっちゃん、松也をこじらせなくてよかったよ

 前田敦子が交際を報じられていた勝地涼と、7月30日に結婚したことを発表した。交際スタートは今春と伝えられ、半年でのスピード結婚と世間の注目を集めている。

 2人は“共演者キラー”と呼ばれる芸能界きっての“肉食系”で、その交際遍歴を辿ると、数々の芸能人の名前が浮上する。前田は、AKB48在籍時に山本裕典、また2012年の卒業直後には佐藤健と、それぞれ「週刊文春」(文藝春秋)に熱愛をすっぱ抜かれ、当時は「交際NG」という空気も強かった48グループだけに、世間には衝撃が走ったものだ。

「13年9月には、歌舞伎俳優・尾上松也との交際が報じられ、世間的にも公認のカップルとなりました。尾上の浮気が原因で破局したとみられていますが、前田としては、結婚も視野に入れた真剣交際だったようです」(週刊誌記者)

 尾上とは15年末に破局報道が出たものの、16年にはアパレル経営者の一般男性との交際をスタートしている。

「こちらについても、所属事務所は『プライベートは本人に任せている』と、暗に交際を認めていました。結局、交際開始から半年ほどで破局したようですが、今年になってからすぐに勝地との仲を深め、結局前田は結婚に至るまで、ほとんど絶え間なく異性交際が伝えられていたことになります」(同)

 一方の勝地も、池脇千鶴や高岡早紀、浅見れいなとそれぞれデート報道が出ており、年上の共演女優と次々と浮名を流した。

「基本的に、本人や事務所が認めることはありませんでしたが、13年頃から報じられていた戸田恵梨香は、何度も週刊誌に報じられており、ほぼ間違いなく真剣交際だったとみられています。勝地は戸田を両親に紹介済みという報道もあったものの、結局は別れてしまったようですね」(芸能プロ関係者)

 数々の熱愛報道の末、最後は“スピード婚”を果たした前田。周囲からの祝福に応えるべく、幸せな家庭を築いてくれることに期待したい。

結婚ってタイミングなんだなぁとつくづく

しぃちゃん

サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連リンク

前田敦子「異性のウワサ途切れず」勝地涼「戸田恵梨香と真剣交際」2人の“肉食”交際遍歴のページです。サイゾーウーマンジャニーズ(SMAPTOKIOKinKi KidsV6NEWS関ジャニ∞KAT-TUNHey!Say!JUMPKis-My-Ft2Sexy Zone)の最新ニュースのほか、ここでしか読めない裏芸能ゴシップなどをお届けします。女性誌レビューコラムインタビューなども充実! AKB48芸能ウラ情報前田敦子のニュースならサイゾーウーマンへ!