[ジャニーズファン・最近のHOT TOPIC]

関ジャニ∞・大倉忠義と村上信五、X JAPAN Toshlに離島に呼び出されたワケとは?

2018/07/31 18:30
ookura_eight
村上よりもツッコミが多い大倉さん

 関ジャニ∞の冠番組『ペコジャニ∞』(TBS系)。7月30日の放送には、最近メンバーよりも多く出演しているのではないかと思えるほど、番組に馴染んできたX JAPANのToshlが登場した。

 宮城県の離島・網地島に呼び出された村上信五と大倉忠義は「なんだ今日は。言われるがままでここまで来たけど。気がついたら海の上やし」(村上)、「すっごい遠いね」(大倉)と不満顔。自分たちを呼び出したのがToshlだということには、早々と気が付いていたようだが、船で島に近づいていく途中、港で打ち合わせ中のToshlを発見。

 さらに、立ち位置を間違え右往左往する姿を見て2人は大爆笑。だが、到着するや否や「遅いよ!」とToshlが一言。Toshlはこのロケのために前日から泊まりこみするという気合の入れようで、さすがの村上も「『遅いよ』ちゃうよ。あなたが早いのよ」とタジタジの様子だった。

 そして「(この離島で)僕らの夢、Toshlカフェをやろう!」と意気込むToshlに、「正直ね、都内でよかったやん」と村上。どうやら今回のロケは、関ジャニ∞のライブツアー『KANJANI’S EIGHTERTAINMENT GR8EST』公演の真っ最中だったようで、つい遠出したくないという本音が漏れてしまったらしい。

 Toshlに「ドームツアー最中にごめんね」と謝られ「全然、いいですよ」(大倉)「それはいいんです」(村上)という2人だったが、「ここまで4時間かかりましたよ」と大倉が愚痴をこぼす場面も。それに「いや、僕も」と返すToshlだった。

 1日限りのカフェのために「これは私が用意しました」と、移動式カフェを東京から持ち込んで2人にお披露目したToshl。そして、すっかりお馴染みになったToshlによるシャウトでは「移動式Toshlカフェ“スイーツメモリー号”や!」と関西弁でシャウト。これを聞いた大倉は、「ちょっと俺らとロケしすぎじゃないですか」と笑顔でツッコみ。村上&大倉の関西弁がついうつってしまったToshlは、「ホンマすいません」とボケをかますなど、息の合ったやりとりをみせていた。

 この貴重なToshlの関西弁に「思わず関西弁になるToshlさん笑える」「Toshlさんの関西弁レア~。エイトとロケしすぎ(笑)」「ひなくらに影響されて関西弁になるToshlさん(笑)」と、ファンからも関ジャニ∞とロケしすぎとのツッコミが飛び交った。

 村上と大倉が、Toshlに大きな影響を与えていることがわかった今回の放送。今回のカフェオープンの全貌は次週で明らかに。果たして成功するのだろうか?
(華山いの)

 

最終更新:2018/07/31 18:30

タレント112人の最新動向、CM契約社数、退所者一覧など随時更新

スイーツメモリー ガトーショコラ ダァ
Toshl、また変な方向に……
アクセスランキング