その他
【Jトピ!人気記事】

嵐メンバーが“大喜利”に挑戦! しかし、いつの間にか「身内のおしゃべりタイム」に……?

arashi

 嵐のメンバーが体当たりで企画に挑むバラエティ『嵐にしやがれ』(日本テレビ系)。7月28日の放送では、落語家の林家木久扇、春風亭昇太、六代目三遊亭圓楽ら『笑点』(同)のメンバーがゲスト出演。知られざる番組の歴史や伝説を「笑点記念館」として振り返り、さらに嵐メンバーが大喜利に挑戦した。

 「あいうえお作文しやがれ」という大喜利のコーナーでは、メンバーカラーの着物に着替えた嵐メンバーが、お題に沿って大喜利を発表。最初の「あらし(嵐)」というお題では、櫻井翔が「あ=相葉君、ら=ライオンと、し=しゃべってる」という、『天才!志村どうぶつ園』(同)にレギュラー出演している相葉雅紀に関連した作文を発表。それを受けた相葉は…

■続きを読む

サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連リンク

関連キーワード

嵐メンバーが“大喜利”に挑戦! しかし、いつの間にか「身内のおしゃべりタイム」に……?のページです。サイゾーウーマンジャニーズ(SMAPTOKIOKinKi KidsV6NEWS関ジャニ∞KAT-TUNHey!Say!JUMPKis-My-Ft2Sexy Zone)の最新ニュースのほか、ここでしか読めない裏芸能ゴシップなどをお届けします。女性誌レビューコラムインタビューなども充実! のニュースならサイゾーウーマンへ!