その他

V6・岡田准一と西島秀俊の殺陣に大注目! 映画『散り椿』の鑑賞券をプレゼント

tirituba
『散り椿』公式サイトより

 9月28日より、直木賞作家・葉室麟氏の『散り椿』(角川文庫)が、実写映画となって全国公開されます。主演は『永遠の0』『関ヶ原』など、数々の大作に出演するV6・岡田准一。監督は、「日本アカデミー賞最優秀撮影賞」に5度も受賞した経験のある木村大作氏が務めました。そんな本作は、一体どのような内容となっているのでしょう。早速あらすじをご紹介いたします!

 ある出来事がきっかけで藩を追放された男・瓜生新兵衛(岡田)は、病に倒れ死期が迫っている妻・篠(麻生久美子)から最期の願いを託される。それは、「藩に戻って、榊原采女(西島秀俊)を助けてほしい」というものだった。新兵衛にとって采女は、かつては良き友であり、篠を巡る恋敵でもあった男。新兵衛は篠の願いを叶え、長らく会っていない采女に会いに行くことに。そして、過去に起きた藩の不正事件の真相と、その裏に隠された篠の本当の気持ちを突き止めようと奔走していく――。

 本作は、侍の生き方や、愛する女性のために命を懸けて戦う男たちの姿が描かれた時代劇。特に、岡田と西島が演じきった殺陣のシーンは圧巻だそうです。思わず呼吸するのを忘れそうになるほどの緊張感で、スクリーンに釘付けになること間違いなし! また、劇中では四季それぞれの美しさが表現されているという本作。ストーリーはもちろんのこと、役者たちの背景に映る景色の美しさにも注目してみてはいかがでしょうか。

 今回は、映画『散り椿』の鑑賞券を3名の方にプレゼント。ネット上では「まさに“岡田が出演しそうな映画”って感じ」と話題沸騰の本作、岡田ファンだけでなく「西島さんの肉体美を大スクリーンで拝みたい!」という西島ファンの方も、皆さま奮ってご応募ください。お待ちしております!

※8月6日〆

ご応募はこちらから

サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連リンク

V6・岡田准一と西島秀俊の殺陣に大注目! 映画『散り椿』の鑑賞券をプレゼントのページです。サイゾーウーマンジャニーズ(SMAPTOKIOKinKi KidsV6NEWS関ジャニ∞KAT-TUNHey!Say!JUMPKis-My-Ft2Sexy Zone)の最新ニュースのほか、ここでしか読めない裏芸能ゴシップなどをお届けします。女性誌レビューコラムインタビューなども充実! のニュースならサイゾーウーマンへ!