[ジャニーズ最新言行録]

嵐・二宮和也、竹内涼真を「すごい天性」「あんな人出会ったことない」と手放しで絶賛!

2018/07/23 15:20
ninomi_blue
ニノが真面目なことしか言わないせいで異常気象続きだよ~

 嵐の二宮和也が、先月まで放送されていた主演ドラマ『ブラックペアン』(TBS系)で共演した俳優の竹内涼真について語った。

 二宮がパーソナリティを務めるラジオ番組『BAY STORM』(bayfm)。7月22日の放送回では、嵐や二宮にまつわる質問が寄せられる「裏嵐」のコーナーが実施され、そこで読み上げられたのは、「竹内涼真が『二宮教の信者じゃないか』とネット上でウワサされている」というエピソード。なんでも、『ブラックペアン』最終回の直前に、竹内がナレーションを務めたダイジェスト版が放送され、二宮主演ドラマの最後を盛り上げたいと、意気込んでいたという。また、「涼真くんと連絡を取っていますか?」という質問も添えられていた。

 二宮はこれに、「取っていますよ。ごはんも食べたり」と話し、「でも、あの子が一番忙しいんだろうな、今」「いろんなところに、これからも出ていくわけだから、大変だよね」と、売り出し中の若手俳優を気遣った。

 竹内はサッカーをやっていただけに「体力あるんだろうな」と二宮は推察し、「現場とか入ると、『すげえ元気だな』って。いつも見ながら『元気だな』って思ってた」そうで、「でも気づくと寝てるけど。立ちながら寝たりしてるけど、急に。でも珍しいタイプだなって思って見てた」と振り返った。

 また、現在25歳という竹内の年齢について、「あれぐらいの年齢の時って、格好つけたり斜に構えたり、とがることが個性だみたいな年代だったりするじゃない? それが一切ない」「あの年であれだけまっすぐな人ってなかなか出会ったことないかも」と稀有な存在であるとまで評価。さらには、テレビの番宣などでの竹内の姿は「割と緊張してたりとか、おとなしくしてる」ものの、それは役柄の影響によるものだとか。実際の竹内の性格については、「本当に元気で明るくて、ってのが、あの年でできるって、すごい天性だなってあの子。そう思う」と手放しで絶賛していた。

 この日の放送にネットからは、「ニノが竹内くん大好きなの伝わってきてよかった!」「竹内くんは何となく相葉ちゃんとタイプが同じそうだから、二宮くんは好きそう!」「二宮くんの竹内涼真愛が尊かった……」といった声が集まっていた。

 先週放送の「『ブラックペアン』祭り」に引き続き、『ブラックペアン』の話題となった今回。ファンたちが『ブラックペアン』で楽しむ日々はまだ続きそうだ。
(福田マリ)

最終更新:2018/07/23 15:20

タレント112人の最新動向、CM契約社数、退所者一覧など随時更新

夏疾風(通常盤)
今日のニノは誉め殺し
アクセスランキング