子どもの扱いに慣れてる!

クリス・ブラウンの、気絶した9歳のファンへの神対応が素晴らしい!

2018/07/23 16:10

男の子本人が状況を説明

 21日、「TMZ」はこの男の子、9歳のパリオン・マッコイが、ハプニングについて説明する動画を紹介した。パリオンいわく、最前列でクリスに向かって手を振っていたところ、ステージに上げてもらったそうで、クリスから「歌おうぜ」と言葉をかけてもらい、握手した次の瞬間気を失ったとのこと。突然気を失ったのは初めてで、憧れのスターにノックアウトされる「スターストラック」に見舞われたのだと断言していた。

 動画には、彼の母も登場。「息子ほどクリス・ブラウンが好きな子はいない。全曲歌って踊れる」「息子はクリスのように良い人間になりたいって。(クリス)は良い影響を与えてくれる」「ぜひお会いして感謝の気持ちを伝えたい」と前のめりで語っていた。

 「TMZ」のコメント欄には、「子どもをさっと支え、大騒ぎされる前にステージから降ろし、何事もなかったかのように笑顔でパフォーマンスを続けるクリスがかっこいい!」「子どもに優しくて、いい人」などと絶賛する声が殺到。「女性ファンがよく気を失ってるだろうから、余裕で対応できたんでしょ」「DV男のクリスがお手本だなんて世も末」という意地悪い声もあるが、「子どもにこんな優しく接することができるなんて、普段娘に深く関わわっている証拠」と好意的な意見が多いようだ。

 コメディアン兼ラッパーであるリル・ディッキーの「Freaky Friday」のミュージックビデオでは、リルの体と入れ替わるというストーリーのもと、コミカルな演技を披露したクリス。曲中には「ロイヤリティの幼稚園があるのに!」と父親の顔ものぞかせるなど、良きパパのイメージも浸透している。愛する娘や彼に憧れる子どもたちのためにも、一日も早く暴力沙汰・訴訟沙汰とは縁を切ってほしいものだ。

最終更新:2018/07/23 16:10
加害者は変われるか?: DVと虐待をみつめながら (ちくま文庫)
子煩悩とDVが同居する精神がわからない

サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連キーワード

クリス・ブラウンの、気絶した9歳のファンへの神対応が素晴らしい!のページです。サイゾーウーマンジャニーズ(SMAPTOKIOKinKi KidsV6NEWS関ジャニ∞KAT-TUNHey!Say!JUMPKis-My-Ft2Sexy Zone)の最新ニュースのほか、ここでしか読めない裏芸能ゴシップなどをお届けします。女性誌レビューコラムインタビューなども充実! セレブクリス・ブラウンのニュースならサイゾーウーマンへ!

プレスリリース入稿はこちら サイゾーパブリシティ