まだまだびっくり人間には程遠いネ!

「胸のシリコン感すごい」「フォトショ様々」体形変化が激しいと話題の女性タレント3人

170820rola
いっそキム・カーダシアン目指してみて!

 テレビや雑誌で活躍する女性芸能人の中には、体形の変化が著しいと話題になる人もいる。7月15日に自身のインスタグラムに水着姿をアップした、モデルのローラの体つきも注目を集めているようだ。

「ローラは『Let’s get on the boaaaaaat!!!!』というコメントと共に、小型のボートと一緒に撮影したセクシーな水着ショットをアップ。この写真に『スタイル良すぎる! なんでそんなに綺麗なの?』『なんて美しい肉体!』と、ファンからは絶賛の声が寄せられているものの、ネット上では『偽乳感がヤバい』『乳おかしいでしょ』『胸のシリコン感すごい』と、主に胸の違和感を訴えるコメントが続出しています」(芸能ライター)

 ジムでのトレーニングやワークアウトの様子をインスタグラムで頻繁にアップしているローラ。その成果が出ているのかもしれないが、疑問は拭えないようだ。

 さらに体形の変化を指摘する声は、女優の高畑充希にも上がっていた。高畑は、大阪で開催されているルイ・ヴィトン「Time Capsule」展の内覧会&オープニングセレモニーに参加。トータルで約62万円相当というヴィトンコーデを披露していた。

「ノースリーブのシルクドレスに、ショートブーツを合わせたコーディネートで登場した高畑。夏らしい爽やかな装いだったのですが、ネットニュースにその姿がアップされると『こんなにたくましい二の腕だった?』『ちょっと太ったし、顔が伸びたような気が……』などの声が上がることに。さらには、『この子は垢抜けないのがウリなんだから、ヴィトンなんて似合う訳ないのに』『全然似合わないのに着せられて、かわいそう……』といったコメントも見受けられます」(同)

 ほかにも、元AKB48・小嶋陽菜にもツッコミが。小嶋といえば「Her lip to」というブランドを立ち上げるなど、ファッションセンスが高いイメージがあるが……。

「今年7月に発売された『フライデー』(講談社)に、熱愛がうわさされているDMMグループ子会社の社長・宮本拓氏とのツーショット写真が掲載された小嶋。しかし、ネットで注目を集めたのは、ノースリーブのトップスにロングスカートを合わせた小嶋の姿でした。『スカートのウエストが苦しそう』『よくこの体形でスカートインしたな』『こうやって見ると一般人みたい。フォトショ様々だね』との声が飛び交い、雑誌などで見せる“マシュマロボディ”とは異なるとの指摘が相次いだのです」(同)

 生物である以上、スタイルを常にキープするのは芸能人でも難しいのだろう。体形の変化も、人間らしさとして温かく見守りたいものだ。

 

マライアキャリーもカーダシアンは殿堂入り!

しぃちゃん

サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連リンク

「胸のシリコン感すごい」「フォトショ様々」体形変化が激しいと話題の女性タレント3人のページです。サイゾーウーマンジャニーズ(SMAPTOKIOKinKi KidsV6NEWS関ジャニ∞KAT-TUNHey!Say!JUMPKis-My-Ft2Sexy Zone)の最新ニュースのほか、ここでしか読めない裏芸能ゴシップなどをお届けします。女性誌レビューコラムインタビューなども充実! 芸能ウラ情報女性タレントのニュースならサイゾーウーマンへ!