サイゾーウーマン世論調査

「ゆりやんの下ネタは不快」「横澤夏子は女をバカにしてる」実は苦手な若手女芸人ランキング

2018/07/21 16:00

その他回答はこちら

・ゆりやんレトリィバァ
「面白いのかもよくわからないし、見ていると不安な気持ちになる」(20代/学生)
「本人が濃すぎるし、絡みづらそうな雰囲気があるので苦手」(30代/正社員)
「彼女の底意地の悪さが透けて見えて面白いと感じたことがない」(40代/個人事業主)
「少し独特で、反応するのに困ってしまう。でも頑張ってほしいと思う」(30代/専業主婦)
「ピアノと英語が堪能で芸に取り入れているのは良いが、まだまだ芸の鍛錬が足りないと思う」(50代/専業主婦)

・尼神インター
「毒舌すぎるのと、目上の人に対する言葉遣いがあまり好きではないので苦手」(30代/専業主婦)
「誠子のキャラは作っているのか、元からあんなふうなのかわからないが、なんだか少しイタイように思えてしまう」(20代/専業主婦)
「2人ともかなり下品。『女』というものの品格を下げている。それなのに女を出して男性芸人やタレントにボディタッチがかなり多いため、女性からは嫌われると思う」(30代/パート・アルバイト)
「芸風のせいかもしれないが、かなり偉そう。見ていて、面白さがわからない」(30代/専業主婦)

・ブルゾンちえみ
「トークがあまり面白くない、というか普通の女の子感が強い。2つ目のネタが『女のイヤはイヤじゃない』だったが、これは女性には絶対に不評だと思った。男性が勝手に思い込んでしまったら危険」(50代/パート・アルバイト)
「芸に嫌味はないと思うが、最近は少しやりすぎかなと思える節がある」(40代/正社員)
「スピ系にはまっていて、その人の発言を勝手にネタに使ったという情報を見て、勝手に使うのはよくないなと思った。お笑いのスタイルは斬新なだけに残念」(30代/専業主婦)

・ガンバレルーヤ
「よしこの芸風が荒っぽい言葉を使うので、子どもには見せたくないと感じる。お笑いとはいえ女性であることを忘れてほしくない。わざと見た目を悪くするのもどうかと思う」(50代/専業主婦)
「2人だけの世界観が独特すぎて入り込める気がしないし、『よくわからない人』として売れている気がする」(20代/無職)

・横澤夏子
「顔も芸風も苦手。典型的な女嫌いの女性という感じで、女性をバカにする芸が嫌い」(30代/個人事業主)
「友達であっても苦手なタイプだと思う。あの独特なキャラが……」(20代/個人事業主)

・ニッチェ
「特に面白いというわけでもなく、テレビを見ていると画面が暑苦しいと感じてしまう」(20代/学生)
「面白さがいまいちよくわからない。個人的に楽しくもないし、テレビなどで見たいとも思わない」(40代/専業主婦)

・おかずクラブ
「オカリナじゃない方の人がすごく意地悪そうな顔をしている」(40代/派遣社員)
「面白くないし、出演しているから見たいと思ったことがない。いなくても変わらない」(30代/専業主婦)

・平野ノラ
「バブル時代のメイクやファッション自体が痛々しい」(40代/無職)

・渡辺直美
「わざとらしいところ、男性に媚びを売る芸風があまり好きではなく、テレビに出ていると思わずテレビを消してしまう」(40代/正社員)

最終更新:2018/07/23 16:04
友達失格
「面白いのかよくわからない」って逆に興味がわく
アクセスランキング