その他
【Jトピ!人気記事】

KinKi Kids堂本剛、デビュー当時の重圧に苦しんだ日々を告白……「なんか不安定になりましたね」

kinkikidstsuyoshi

 KinKi Kidsが交互にパーソナリティを務めるラジオ『KinKi Kidsどんなもんヤ!』(文化放送)。7月16日深夜放送回には堂本剛が担当し、デビューの重圧について明かした。

 今回の放送では、10代のリスナーから「この春から地方から上京し、東京で一人暮らしを始めました。(中略)一人暮らしを始めてからはぬいぐるみを抱きながら寝たり、テレビを見ている時も無意識で抱きしめるようになってしまいました。剛さんは一人暮らしを始めた時、一番変わったこと、変えたことはなにかありましたか」という質問が寄せられた。剛は「抱きまくらは買ったよな、というイメージはありますね。寂しかったんでしょうね、不安とか……」と当時を述懐。KinKi Kidsがデビューした18歳のころは…

■続きを読む

最終更新:2018/07/20 08:30

サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

KinKi Kids堂本剛、デビュー当時の重圧に苦しんだ日々を告白……「なんか不安定になりましたね」のページです。サイゾーウーマンジャニーズ(SMAPTOKIOKinKi KidsV6NEWS関ジャニ∞KAT-TUNHey!Say!JUMPKis-My-Ft2Sexy Zone)の最新ニュースのほか、ここでしか読めない裏芸能ゴシップなどをお届けします。女性誌レビューコラムインタビューなども充実! のニュースならサイゾーウーマンへ!