しいちゃんの芸能解説講座【裏】

剛力彩芽「ZOZO社長と豪遊」、加護亜依「夫とキス写真」! アツアツ自慢したい女たち

2018/07/19 14:33

狩野英孝、加護亜依もアツアツ中!

しいちゃん 前澤氏は結婚しない主義だそうで、世の人々は破局後の剛力を心配しているみたい。ネットのコメントでも「こんないい思いしてたら、もう普通の男と付き合えないね」「インパクト強い印象がついちゃったから、もう女優は無理」「破局にでもなった場合、悪いイメージだけが残る」といった意見が散見される。でも考えてみてよ、前澤氏はなんといっても総資産3330億円。仮に、破局のときに手切れ金として10億円渡したとしても痛くも痒くもないのよ。3300円を持っている人が10円あげるくらいのもんなんだから。そう考えれば、先のことなんか考える必要ないよね。

編集G ないね。プライベートジェットでモスクワまで日帰りするのだって、私たちがタクシーに乗るよりも軽い感覚なのかもね……。炎天下、駅まで20分歩く私は目から汗が吹き出してるわ。

しいちゃん 2016年に11歳年上の会社経営者と再婚した加護亜依は、17年2月に生まれた息子、12年6月に前夫との間に生まれた娘、夫の両親、兄弟と一緒に沖縄旅行に行ったと報告。7月15日に公式ブログで「昨夜の夕方、海沿いのステキなレストランで食事をしました。主人と、二人でお話してたところをこっそり友人が撮ってくれていた写真」と夕暮れの海を背景に、加護が夫のほおにキスしているシルエットの写真を公開。

編集G 「こっそり友人が撮ってくれていた」って、撮られたい気マンマンだったんじゃない? でも、加護が幸せそうで本当によかった。いろいろあった加護のノロケなら聞ける。

しいちゃん 16年に発覚した6股交際で、濱松恵、川本真琴、加藤紗里ら濃いキャラの女性たちが泥沼バトルを繰り広げ、17年には17歳の女子高生との淫行疑惑が報じられ謹慎、約半年で処分が解除された狩野英孝。7月13日発売の「FRIDAY」(講談社)で20代後半の一般女性との交際が報じられている。すでに女性の両親にも、交際の許可をもらうためにあいさつに行ったとのこと。

編集G 恋人が途切れないのが不思議! そんなにモテるの? 12年に結婚したときも、浮気報道が出て、14年に離婚してるよね。

しいちゃん 業界内では女好きであることは超有名だそうよ。しかも変わったタイプの女性が好きだそうで……って、それは6股発覚のときに誰でもわかった話だわね。今回も浮気が心配されているけど、7月15日放送の『サンデー・ジャポン』(TBS系)で、元衆議院議員の宮崎謙介氏が、狩野の浮気について「相当一途だったんで、ほんとに問題ないと思いますよ」とコメントしてる。宮崎氏は16年に妻の妊娠中に不倫が報じられて議員辞職。その後、番組で共演した狩野と意気投合し親交があるんだって。

編集G まさに類は友を呼ぶ。そこに前澤氏を加えたら、なかなかいい鼎談になるかもね!

最終更新:2018/07/19 14:33
月刊目の眼 2018年5月号 (アートコレクター最前線 21世紀を生きる数寄者たちのART&LIFE)
小倉が最も交友関係自慢する芸能人という
アクセスランキング