その他
【Jトピ!人気記事】

NEWS手越祐也&小山慶一郎が、『THE MUSIC DAY』ジャニーズメドレーを猛練習した理由とは……

NEWStegoshi

 未成年に飲酒を強要した件で、約3週間にわたって芸能活動を謹慎したNEWSの小山慶一郎。彼がメインパーソナリティを務めるラジオ番組『KちゃんNEWS』(文化放送)は、メンバーの増田貴久が代役を務めていたが、7月3日深夜放送回から小山が復帰した。17日深夜放送回には、「週刊文春」(文芸春秋)で未成年飲酒“疑惑”が報じられた手越祐也がゲストで出演。久々の再会となった2人は、大型音楽番組『THE MUSIC DAY 伝えたい歌』(日本テレビ系)の裏話を語った。

 冒頭、2カ月ぶりの出演と紹介されながら登場した手越は、「どう桃太郎〜! てごにゃんです」とダジャレを交えながらあいさつ。それを聞いた小山が「いやー、てごにゃん。いいですね〜。来ていただいて。オレね、今ね、非常にメンバーに会いたい」とどことなく寂しげな声。それを聞いた手越は笑いながら「ちょっと! 止めてよ。『KちゃんNEWS』をテンション低くやるの、止めてよ!」と小山にダメ出し。

 小山が「いま急にテンション上がったのよ。ブースに入ったら、手越さんがいて。ああ、いるなあーって」と言うと、手越は「これテンション低くしたらね、なんかわかんないけど、ヤツらの思うツボだから絶対ダメよ!」と、暗に批判する人への宣戦布告ともとれる大胆発言も。それを聞いた小山が…

■続きを読む

 

サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連リンク

NEWS手越祐也&小山慶一郎が、『THE MUSIC DAY』ジャニーズメドレーを猛練習した理由とは……のページです。サイゾーウーマンジャニーズ(SMAPTOKIOKinKi KidsV6NEWS関ジャニ∞KAT-TUNHey!Say!JUMPKis-My-Ft2Sexy Zone)の最新ニュースのほか、ここでしか読めない裏芸能ゴシップなどをお届けします。女性誌レビューコラムインタビューなども充実! のニュースならサイゾーウーマンへ!