その他
【Jトピ!人気記事】

『ブラックペアン』渡海と猫田は○○な関係!? 嵐・二宮和也が明かす「ねこちゃん」の秘密

arashininomiya

 嵐・二宮和也がパーソナリティを務めるラジオ『BAY STORM』(bayfm、7月15日放送)にて、今春二宮が主演を務めたドラマ『ブラックペアン』(TBS系)の裏話をする場面があった。

 今回の放送では、6月24日に最終回を迎えた同ドラマについて、リスナーから送られてきたメッセージを紹介する「ニノちゃんお疲れさま! 『ブラックペアン』祭り」を開催。感想メールをうれしそうに読み上げる二宮だったが、「2人の関係は明かされないままでしたが、渡海先生と“ねこちゃん”は、ニノちゃんから見てどういう関係だと思いますか?」という質問が来ると、「これでもね、すごい聞かれました、僕も。『なんであの関係は明かされないんですか?』って」と反応し、“ねこちゃん”の裏話を語りだした。

 この“ねこちゃん”とは、女優の趣里が演じたクールな看護師・猫田麻里のことで、二宮が演じた一匹狼の天才外科医・渡海征司郎を的確にアシストする有能な相棒として、ドラマで存在感を発揮していた。放送中も、ネット上では渡海と猫田の関係性についてさまざまな意見が飛び交っていたが…

■続きを読む

サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連リンク

『ブラックペアン』渡海と猫田は○○な関係!? 嵐・二宮和也が明かす「ねこちゃん」の秘密のページです。サイゾーウーマンジャニーズ(SMAPTOKIOKinKi KidsV6NEWS関ジャニ∞KAT-TUNHey!Say!JUMPKis-My-Ft2Sexy Zone)の最新ニュースのほか、ここでしか読めない裏芸能ゴシップなどをお届けします。女性誌レビューコラムインタビューなども充実! のニュースならサイゾーウーマンへ!