その他
【Jトピ!人気記事】

NEWS小山慶一郎が、謹慎中にラジオ番組の代打を務めた増田貴久の楽屋を訪れると……

NEWSmasuda 6月27日より芸能活動を再開したNEWS小山慶一郎が、7月10日深夜放送の『KちゃんNEWS』(文化放送)に出演。自身が未成年との飲酒問題で謹慎している際、2週にわたり同番組でピンチヒッターを務めた増田貴久に謝罪ロケを行う様子が放送された。

 番組は、7月12日から始まる増田主演の舞台『Only You 〜ぼくらのROMEO&JULIET』の稽古が行われている東京グローブ座に出向き、楽屋を訪ねるところからスタート。小山は増田の楽屋の前で、リスナーに「気のせいでなければ、増田さんのソロ曲『Thunder』がかかってますかね? そんなことありますかね?」と説明しながら楽屋をノック。中に入った小山が「聞かれているものは、ご自身のソロ曲の『Thunder』でよろしかったですか?」とツッコミを入れると、増田は「あ、すみません。今、来るのわかんなかったんで。すんません」と楽しげに対応した。

 そんなやわらかい雰囲気の中、増田が小山に座ることを勧めると…

■続きを読む

最終更新:2018/07/13 08:30

サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

NEWS小山慶一郎が、謹慎中にラジオ番組の代打を務めた増田貴久の楽屋を訪れると……のページです。サイゾーウーマンジャニーズ(SMAPTOKIOKinKi KidsV6NEWS関ジャニ∞KAT-TUNHey!Say!JUMPKis-My-Ft2Sexy Zone)の最新ニュースのほか、ここでしか読めない裏芸能ゴシップなどをお届けします。女性誌レビューコラムインタビューなども充実! のニュースならサイゾーウーマンへ!