しいちゃんの芸能解説講座【裏】

チャン・グンソク「躁うつ病」、あいのり・桃「夫婦“行為”なかった」タレントの仰天告白

『あいのり』桃、離婚発表

しいちゃん なんでも発表すればいいのか悪いのか……。『あいのり』(フジテレビ系)に出演していたタレントの桃が、7月10日、自身のブログで、10年に結婚した一般男性との離婚を発表。「付き合い始めてからは約9年。いろいろあったけど、本当に本当に幸せな9年間でした」としながらも、「私たち夫婦はものすごく仲の良い夫婦でした。仲が良すぎて、、、男とか女とかそういうものを通り越して、仲の良い兄妹のようになってしまいました。子供がいたらそれでも良かったんです。子供を早く作っていたら良かったのです。タイミングがとっても悪かったのです。気付いた時には、お互いその行為が考えられなくなってしまったのです」「結婚して、あまりに早い時点でそうなってしまって。とっても幸せなんだけど、心のどこかで何かすごく物足りない気持ちが常にありました。結婚初期は、枕を涙で濡らすこともありました」と告白。

編集G 「その行為」って! 世界に向かって、ずいぶん生々しい告白を……。

しいちゃん この告白に対しては「そんなプライベートなことまで発表する必要ない」「旦那さんがかわいそう」という批判の声も一部ある。桃は、翌日11日の公式ブログで、「昨日の記事を読んでくださった皆様、ありがとうございました。(中略)こんなにもあたたかく応援してくれるコメントが多く、感謝の気持ちでいっぱいです」とファンに感謝し、「『旦那様はあんな赤裸々な記事あげても大丈夫だったの?』という心配の声もたくさんありました。私も、さすがに嫌がるかな?と思って、事前に彼に文章を確認してもらったのですが、(中略)『文章嫌じゃないよ、とっても誠実な文章だと思う』って言ってくれて、つくづく優しい人だなと、深い愛を感じました」と報告してる。桃のアンチは、桃が頻繁に夜遊びしたり、旦那さんを置いて海外旅行していたことに対しても批判的。

編集G 桃の夫をやってたくらいだから、そのあたりは慣れているのかもね。

しいちゃん ちなみに、桃は16年11月に、結婚6周年を記念してハワイで「バウリニューアル」をしたばかり。

編集G 「バウリニューアル」! もう一度誓いをあらためる記念日、みたいなことだったよね。SMAP解散時に、SMAPファンが愛を誓った日が少し話題になった。

しいちゃん 桃の公式ブログによると「『バウリニューアル』とは、その名の通り『バウ(vow=誓い)をリニューアル(改める)する』というものなのです。結婚式でやった、永遠の愛の誓いをもう1回結びなおす、2回目の結婚式のセレモニーの事なんです」だって。わざわざまたウェディングドレスを着てアツアツの写真を山のように撮ってブログで公開してる。

編集G 正直、桃の夫婦生活より金回りが気になるよ。印税? ブログ収入? 今度はそこのところ赤裸々に告白お願いします! 

最終更新:2018/07/12 13:20
あいのり 恋愛の教科書
晴彦、コメント出すチャンスだよ!

サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

チャン・グンソク「躁うつ病」、あいのり・桃「夫婦“行為”なかった」タレントの仰天告白のページです。サイゾーウーマンジャニーズ(SMAPTOKIOKinKi KidsV6NEWS関ジャニ∞KAT-TUNHey!Say!JUMPKis-My-Ft2Sexy Zone)の最新ニュースのほか、ここでしか読めない裏芸能ゴシップなどをお届けします。女性誌レビューコラムインタビューなども充実! 韓流芸能解説講座女性タレントのニュースならサイゾーウーマンへ!