[連載]イケメン探して世界一周! “外専女子”なオンナたち -008-

「夏のパイパン問題」に最終結論! 外専女子が導き出した、欧米男性が好む「おまたの毛」

2018/07/03 19:00

凶暴すぎる「ボーボー毛」の持ち主は……

8-2-600

 ……もちろんそんなわけはなく、「アソコの毛」だと錯覚したのは、体操の内村航平選手のワキ毛。確実にお手入れしていなさそうな、のび放題の、凶暴さすら感じる黒々としたワキ毛……。そのビジュアルは、完全に私のおまたと一致しています。

 こんなワサワサなおまたを外国人男性に見せていたのか、私! グロい! キモい! 恥ずかしい! 

 頭を抱え、じだんだ踏んで今までのいろんなHシーンを思い浮かべては恥ずかしさでギャアアと叫んで卒倒しそうになり、いてもたってもいられずブラジリアンワックスサロンに突撃。

 いろんな脱毛のデザインを見せていただきましたが、内村選手のワキ毛が脳裏に焼き付いた私は迷うことなく「つるつるで!」とオーダーし、あの「ズウ~~ン」としたなんとも言えない痛みにうなりながら耐えて、つるっつるのおまたにしていただきました‼︎ 

 抜きたてのおまたを見ていると、毛で隠しているより、丸見えの方がはるかにエロいと感じます。

 まる見えおまたを好きな相手に見られるのは相当恥ずかしいし、日本の「恥の文化」って奥が深いんだなあと、感慨深い気持ちにすらさせられました。

 古い角質も取れてスベスベして手触りもいいし、衛生的(特に生理の時とか)だし、どんな形のパンツをはこうが毛がはみ出ないし、良いことづくし。

 私の経験から、欧米外国人男性はステディな関係以外ではクンニをなかなかしないんですが、私に限ってはアソコの毛がボーボーだったことも一因としてあるだろうと確信。愛とか恋とかの前に、私の黒々とした毛は、彼らに恐怖心さえ与えていたに違いない……‼︎ 「スーパーナチュラル」のせいで、だいぶ損をしてきたのでは……と愕然としました。

 晴れてボーボーを卒業し、「愛されおまた」を手に入れましたが、なぜかその後から全っ然外国人男性とめぐり会えず、一度もHしてません。もしかしたら毛と一緒に男運もなくしてしまったのかも……。

 

(隔週火曜日・次回は7月17日更新)


<著者プロフィール>

音咲椿(おとさき・つばき)
男性向けグラビア誌編集長を経て、ポット出版社刊「女の子×女の子のためのエロチックブック・Carmilla」にてイラスト・漫画家デビュー。
単行本「イケメン外国人たちとベッドで異文化交流した結果。」(ぶんか社刊)好評発売・配信中。テレビ出演多数。


 

最終更新:2019/05/21 18:40
コジット アンダーヘアケア ソルシェル
ツルツルだとサウナが恥ずかしいのよ
アクセスランキング