現役&元・吉原ソープ嬢対談【前編】

ジャニーズ・俳優とヒミツのプレイ、「はとバス」が風俗斡旋!? 吉原ソープ嬢対談

2018/07/14 19:00

ジャニーズ、芸人、俳優のソープ遊びとは?

曼 芸能人も来てました?

ゆか ええ。ジャニーズグループのS。

曼 えーーーーー!!!!

ゆか 私じゃなくて「C」で働いてた女の子から聞いた話だけど、Sの5人が貸し切りで、ほかのお客様を一切入れない状態で来てて。8部屋あるんだけど、女の子が8人待機していて、1人終わったら次の部屋の女の子に行って、みたいに、たらいまわししながら遊んでたって。

曼 あー。あそこジャニーズ御用達なんですよね。今もありますよね。

ゆか 終わったら、下の待合室で「こうだったよ」「ああだったよ」ってメンバー同士で話してたらしいよ。私が接客したのは、昔、お笑いブームの時によく来ていたYさん。面白い人だった。あと、最近テレビに出てないけどTのKくん。あの人は性格が出てた。「疲れることはやらなくていいからね」って言ってくれる、いい人だった。

曼 優しい!

ゆか あと、俳優のIくん。

曼 今、話題ですよね!

ゆか 私が30歳くらいの頃だったかな。ドラマの打ち上げで、ジャニーズのKと俳優のSだったかな、一緒に来てて。Iくんは副乳なの。初めて見たんだけど、4つ乳首があって。でも言えなかったし、さすがに4つは舐められなかった。

曼 私だったら実験する。「こっちも気持ちいい?」とか言いたいかも。全部舐めてみる? みたいな(笑)。Iのプレイはどうだったんですか?

ゆか イチャコラ的な感じ。お風呂入っていたら「早くぅーー」みたいに、手をつないで甘えてきた。マザコンっていうか、ロリコンっていうか、イチャコラ。

曼 今の嫁とも、そうですよね。でも、ドラマの打ち上げで高級ソープとはバブルですね。今はあんまり聞いたことないですね。

――後編は、仕事を通して変化した男性観やセックス観、風俗嬢のセカンドキャリアに迫ります。

最終更新:2018/07/14 19:00
吉原と日本人のセックス四〇〇年史
ジャニーズ御用達のお店ってどこどこ!?
アクセスランキング