[ジャニーズ・メディアの裏側]

Sexy Zone、マリウスの答えた「松島聡の好きなところ」にファン歓喜!

marisou_cute
この子たちは世界平和を使命とする天使かな?

 ラジオ番組『レコメン!』(文化放送)内でSexy Zoneメンバーが週替わりでパーソナリティを務める番組『Sexy ZoneのQrzone』。6月25~28日は松島聡とマリウス葉の“聡マリ”コンビがパーソナリティを担当した。(※27日は野球中継延長のため休止)

 26日の放送中、話の流れでマリウスに「可愛いね、聡ちゃん」と言われた松島は、「そのマリちゃんのさぁ、たまに言う『可愛いね』は何なの? そのやっぱりさ、僕は年下に見えるわけ? だって年上じゃん!」と、ちょっとした不満を吐露。

 これにマリウスは「年なんて関係ないんだよ」と返したが、「1個聞いていい? 僕がさ、年上だなって思う瞬間ってあるの?」と質問されると「お酒飲むとき」と、まさかの回答。これを聞いた松島は「知らないでしょ! 僕がお酒飲んでるとき(笑)!」と爆笑。この回答には、ファンも「マリちゃん、聡くんのこと年上だと思う瞬間なさすぎ!」とツッコまずにはいられなかったようだ。

 また28日には、「相手の好きなところをしっかり目を見て、5個上げてください。恥ずかしがったらダメですよ」というリスナーからのメッセージにより、お互い交互に好きなところを言い合っていくことになった、松島とマリウス。

 最初に「聡ちゃんは、ほんとに昔から自分の心の奥の底をいつも温かい目で見守ってくれてた。そんな存在です」とマリウスが言うと、「マリちゃんの眉毛が好き」と返した松島。そしてマリウスが「聡ちゃんの爪が大好き。ピッカピカでまぶしくって、いつもサングラスをかぶってます」と言ったかと思えば、松島は「マリちゃんの甘えん坊で、すごく頼りなさそうに見えるんだけど、一番男らしいんじゃないかなって思う瞬間が好き」とお互いを褒め合った。

 その後は、「聡ちゃんの“鼻の下”が好き。やっぱり、あのすごい長くてすごい気持ちよさそう」というマリウスの告白に松島が笑ってしまい、「あ! 笑った! はい、終了~」(マリウス)と強制終了。

だが「それ本当に好きなの? 鼻の下って」と、松島は引っかかった様子で、「あのね、包まれたい」(マリウス)との言葉に「全然くるむよ、いつでも。ここに乗っかってきてくれたら」と返答するなど、“鼻の下が好き”と言われることについてはまんざらでもない様子。

 マリウスも、「なんか柔らかくて肌に良さそう。鼻の下だから、湿気がこうね。スチーマーみたいな」「ここ(鼻の下)がツルツルしてて、なんかこうアイススケートできちゃいそう」と、松島の鼻の下で妄想を繰り広げていたのだった。

 “聡マリ”コンビのラブラブトークに「聡ちゃんの鼻の下に包まれたいマリちゃんと、『全然くるむよ?』っていう、聡ちゃんの関係性……聡マリは宇宙」「マリウスくん、鼻の下を褒めてるようで、結構イジってた(笑)」「聡ちゃんの包容力が地球を飛び出してるな」と、ファンは大盛り上がりしたラジオ回であった。
(華山いの)

そろそろ鼻ノ下丸の起用をお願いしたい所存

しぃちゃん

サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連リンク

Sexy Zone、マリウスの答えた「松島聡の好きなところ」にファン歓喜!のページです。サイゾーウーマンジャニーズ(SMAPTOKIOKinKi KidsV6NEWS関ジャニ∞KAT-TUNHey!Say!JUMPKis-My-Ft2Sexy Zone)の最新ニュースのほか、ここでしか読めない裏芸能ゴシップなどをお届けします。女性誌レビューコラムインタビューなども充実! ジャニーズSexy Zone松島聡のニュースならサイゾーウーマンへ!