<芸能界SNS小ネタ>

華原朋美、小室哲哉引退宣言で心境を吐露……「本音聞けてうれしい」「未練がましい」と賛否

 歌手の華原朋美(43)が6月27日、自身のTwitterを更新。投稿された内容が注目を集めている。

 この日、華原は「TETSUYA KOMURO ARCHIVES明日買いに行きます引退じゃなくてせめて休業でどうかどうかお願いします。って余計なお世話ですよね。もう言いません」と投稿。元恋人の音楽プロデューサー・小室哲哉(59)の引退宣言について言及した。

 この投稿の前には「ただいま。さっきまでスタジオにいたんだけど今日はどんな日よりもI’m proudを歌うのが辛かった日になりました。正直でごめんなさい。もう言いません」と自身の心境をつづっていた華原。小室の提供曲を歌ったことで思うところがあったのかもしれない。

 一連の投稿に対し、「朋ちゃん、言ってくれてありがとう」「本音が聞けてうれしい」「小室世代の人たちはみんな同じ気持ちだよ」「今からでも引退は撤回してほしい!」など、小室の引退撤回を望むファンから賛同の声が殺到。

 その一方、ネット上では「元カノ余計なお世話」「まだ未練あるのかよ」「あなたも彼に苦労をかけた1人でしょ?」といった厳しい声も。元恋人である華原のコメントは、賛否を呼ぶこととなった。

サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連リンク

華原朋美、小室哲哉引退宣言で心境を吐露……「本音聞けてうれしい」「未練がましい」と賛否のページです。サイゾーウーマンジャニーズ(SMAPTOKIOKinKi KidsV6NEWS関ジャニ∞KAT-TUNHey!Say!JUMPKis-My-Ft2Sexy Zone)の最新ニュースのほか、ここでしか読めない裏芸能ゴシップなどをお届けします。女性誌レビューコラムインタビューなども充実! 芸能界SNS小ネタのニュースならサイゾーウーマンへ!